但馬ツアー  アイドルに会いに行く | つれづれなるままに

つれづれなるままに

丁寧な暮しに憧れて
シンプルに生きていきたいと思います。
日々エコ、ロハス色々と勉強中。

数年前に話題になってた GINZAN BOYZ

知っていますか??

 

 

 

シングルも出しているんですよ笑い泣き

 

 

いつかは会いに行ってみたかったので行ってきました!!

友達誘っててへぺろ

誘ってみたら友達も会ってみたかったみたい笑

 

車DASH! 

休憩しつつ日本遺産 生野銀山を目指す

 

生野銀山近くの昭和レトロな喫茶店でランチ

 

日替わり定食 桜うどんと春の天ぷら
このボリュームで 700円びっくり

桜うどんの量が凄い‼️ 食べても食べてもなかなか減らなかったあせる
春の天ぷらは たらの芽、ユキノシタ入り

image

 

 

喫茶店から数分走ったら生野銀山に到着

image

 

チケット購入して銀山ボーイズのプロフィール資料をもらう

 

人気ナンバー1の飛鳥くん

image
銀山ボーイズのメンバー  60人もいてるポーン
 

ボーイズなのに女子もメンバーやし笑い泣き

 

私はNo.27 へいくろう押し音譜

プロフィールとサインが笑えたからゲラゲラ

image
 

プロフィール 60人 

読んでて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!となるものあり

考えてあるな~

image

 

朝来市の機密情報が気になるびっくりマーク

 

 

 

image

 

もうピークは過ぎてしまってるのか

 

image

 

 

行った日が平日だからなのかはわかんないけど貸し切り状態

 

image

 

中に入ると 常に13℃

image

 

 

No.1 アイドル飛鳥くん発見!!

image

 

見落としそうな所に潜んでる

image

 

昔はこんなに光が明るくなかっただけに

狭くてわかりにくい場所での作業は怖かっただろうな・・・

 

 

トンネル爆破体験ができました

image

 

こんなに急な場所があったり

image

 

image

 

女性も作業をしていたみたい

image

 

ほとんど貸し切り状態だったのでしっかり観察

たまに1人で来られてる男の人とすれ違うだけだったニコニコ

 

売店で冷えた体を温める

image


じっくり見れて良かったけど寒すぎたネガティブ

 

 

お宿が安かったのでちょっと離れた神鍋高原へ移動

 

お宿が温泉でなかったので先ずは温泉温泉

image

 

お宿は 権兵衛

 

 

1泊2食付き 8100円の激安!!

しゃぶしゃぶのコースでお願いしてました

image

 

image

 

食後のデザート

image

 

ここでも宿泊客誰もいてなくて貸し切りやった笑

 

 

朝食

image

 

道の駅で食べた

image

せっかく但馬まで来たのに

海鮮を食べれなかったのが心残りやったけど

楽しかったな~~ルンルン

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村