◼️航一視点◼️

櫻井 結 <さくらい ゆい>
種類:俺の可愛い奥さん
特長:頑張り屋さん・超天然
好きなモノ:優しい俺
嫌いなモノ:怒った俺

結と結婚して…8年か…。
お片付けの躾から、家出…お酒での失敗は…
何度あった事か(笑)…その度にお尻を叩いて
お仕置きしてきた。
他には、体を大切にしなかった結果、お尻‥
もぅ、奥さんと言うより、我が子みたい…(笑)

駿も出来て、母になった事もあるけど、結自身も少しずつ大人になっているんだろう…(笑)
多分…… そう思いたい…(笑)
昔ほども、お尻を叩く事もなくなったと思う。
最近は、ガッツリ叱る前に警告のつもりで服の上からパシィン❗と叩くだけで、気を付けるようになった。
『それ以上はココが痛くなるよ💢いいの?』と耳元で軽くお説教しながら…。
それでも、正座させてガッツリお説教して、
お尻を叩いて泣かせるのは……1ヶ月‥イヤ3週間に1度はあるか…(笑)
世の中の奥さんはどれほどしっかりしているのだろう…(笑)

だけど、俺自身、そんな結が可愛くて仕方ない(笑) お尻を叩きたいとか泣かせたいとかじゃなくて…(笑)
(Kotoriちゃんのおかげで危うく変態になるトコじゃないか……!!)

てへぺろ一生懸命になったら、周りが見えなくなるトコとかもぅ、目の前にニンジンぶら下げられて走る馬みたいだし…(笑)
ニヤリイタズラを考えてる時の、悪い子の顔がバレバレなトコは、気付いてるのに気付いてないフリをして、コッソリ楽しんでみたり…(笑)
口笛手のひらで転がされてるのにもちっとも気付かないし…(笑)
ガーンお仕置き案件がバレないように誤魔化してても、目が泳ぎまくってすぐバレちゃうトコも、本当に見てて飽きない(笑)

叱るとこはキッチリ叱るけど、最近はある程度までは泳がせるようにしている。
見ていて楽しいというのもあるが、物事の良し悪しを自分で考えられる子になって欲しいから。
ホントにお父さんだな…(笑)

例えばお仕置き案件1つを誤魔化しても、いつかはバレて叱られる事は、結が1番わかっているんだから、それでもしんどい思いをしてバレるまで誤魔化し通すか、白状して『ごめんなさい』するかは結に任せてある。
白状するつもりはなくても、バレちゃう事の方が多いんだけど…(笑)…天然だから🎵

そんな結が可愛いし大切だから、いっぱい甘やかして、いっぱいお尻叩いて、ちゃんとした大人にするのが、結婚した時からの俺の仕事。
歳の離れた俺が、18歳の結と一緒になる時に、お義父さんお義母さんから引き継いだ、子育ての総仕上げのようなもの(笑)
こんな事を言ったら、『結は子供じゃないもん!』って怒るのかもな?(笑)


◼️駿視点◼️

こんにちは😃駿君ですニコ
んと、今年、小学1年生になりました✨
学校は楽しいし、クラスの先生はねぇ……ぅんと、パパや悠真兄ちゃんみたいにおっきくて、啓祐兄ちゃんみたいに、いっぱい遊んでくれる先生なんだよ。
名前はねぇ…ぁっ!違う!今日はママの事をお話してね🎵ってKotoriちゃんに言われたんだった~💦
「えっとね、結ちゃんはねぇ……」

「こら!駿!『結ちゃん』じゃないでしょ!
ママかお母さんでしょ?ママはお友達じゃないって教えたよ」

「はっ!ごめんなさい…パパ…💧でも、『結ちゃんでいいよ😁』ってママが言ったんだよ?」

「なぬ!?その事に関しては、パパがしっかりママのお尻に教えておくから、ちゃんと『ママ』か『お母さん』って呼びなさいムキー

「はぁぃ…(怒られた…)アセアセ
ママ、またパパに怒られるみたい…💧
パパはね、怒ると怖いんだよ~💦
僕ね、たまぁにパパにお説教されて、お尻パッチンされるんだぁ…💧
でもね、僕、知ってるんだよ😁ぅんとね、ママも、パパにパッチンされてるんだよ~ウシシ
どうしてかはわからないけど、ママね、よくお尻押さえてる事があるの。
で、パパが『お尻痛くされる悪い子はだぁれ?』って言ったら、ママが『ゆい…』って言ってるの聞いた事があるんだ。
あ、そうそう🎵ママと一緒にパッチンされた事ともあるよ☺️
僕はちっちゃくてよく覚えてないんだけど、パパが言ってた🎵
パパね、いつもパッチンして僕が『ごめんなさい~』って泣いちゃうと、パッチンのあと、抱っこして背中トントンしてくれるの。でも、その時は僕もママもだから、トントンが大変だった~って言ってた(笑)

あ、それとね、ママは……なんだっけ…?…あ!
『おちょこちょい』だね🎵ってパパが言ってたよ。
「駿?『おちょこちょい』じゃないよ(笑)
『おっちょこちょい』だよ(笑)」

「ん?それ、なんだったっけ?(笑)」

「う~んと…💧『うっかりさん』?『忘れんぼうさん』って事かなぁ?」

「あ、そうそう🎵ママはね、『うっかりさん』なの😃でも、ママはかわいいから、『うっかり忘れんぼちゃん』だと思うんだ~😁」

「『うっかり忘れんぼちゃん』かぁ😃そうだね☺️ママは何回も同じ事で、パパからお尻パッチンされるしねぇ☺️」

「ママ、かわいいよねぇ❤️駿君はねぇ、大きくなったら、ママと結婚するんだぁ❤️」

「…(笑)そ、そぅなの?滝汗 じゃ、駿とパパで、ママの取り合いっこだねぇ…(笑)」

「パパもママと結婚するのぉ?パパはママじゃなきゃダメぇ?……じゃ、3人で結婚しよっかぁ🎵」


◼️航一視点◼️
「ブッ…….∵・(゚ε゚ )っ(笑) あははは~笑い泣き
(ダメだ!駿も面白すぎて可愛いすぎる…❤️)
「アハハハハ~ゲラゲラ
(カチャリ)駿とお話して大笑いしていると、リビングに結が入ってきた。
「えぇ~😆なになに~😆何が面白いの~?」

「駿がおおきくなったら、僕と結と3人で結婚するって~(笑)」
全部を話したら、プンスカo(*`ω´*)o怒るだろうから、最後のくだりだけを話しておいた。
「それよりね‥ママ?ちょっとおいで🎵」

「ん?なぁにぃ?」
結がトテトテと傍に来たので、ソファに座る俺の目の前に立たせた。
「ママ?駿に自分の事を『結ちゃん』って呼んでいいよって言ったの?」
駿の前なのであえて『ママ』と呼んでみる。
「ぅ…駿~💧パパの前ではダメよって言ったのにぃ…えー違うの‥ぁのね…ぇっと…💧スゴく仲良しの友達親子みたいでぇ…いいくない?ってぇ…(笑)

「よくない。1度、結がそう言った時に『それはダメ』って叱ったよね?
家の外に出れば、その歳相応の上下関係ってものが必ずある。学校では先生、先輩もそうかな?会社では課長とか部長とかの上司ね。
駿が目上の人に対する接し方を知らずにいたら、それは周りからしたら『失礼な子』と見られるかもしれないんだよ?
『その時は気を付けたらいい』って前に言ってたけど、習慣なんてそんなに臨機応変に変えられるものじゃない。
親には親の、子には子の立場ってものがある。
それを駿にはちゃんと意識させて、大きくしていかないと、いつか駿が苦労する時が来るかもしれない。そう言ったよね?」

「ぅん…💧」

「うん?」

「あ、はぃ…ごめんな‥さい……」

「よその家はどうかは知らないよ。『友達みたいに何でも話せる家族がいいよね』って、名前で呼び合ってる家もあると思う。それが悪いって言ってるんじゃなくて、ウチはダメだって話。
僕がどうしてダメって言うかわかる?」

「(コクコク‥)わかる…💧」

「じゃ、このあと、ママがどうなるかは?」

「……お、‥お…し、り?」

良くできました(笑)……おいで。結ちゃん
駿に聞こえないように小さな声で『結ちゃん』と呼んで誉めてあげると、少し安心したように俺の両足の間に入ってきた。
「…今日は、素直だねぇ(笑)ビックリしちゃう」

「……じゃ、お尻は無しでいい?」
結の顔がちょっと明るくなって、お願いモードおねがいになった。……結のこの時の表情も可愛くて仕方ない(笑)
「(笑)それとこれとは話が違うよね?」
…と、途端にしょんぼり顔ショボーンになるのも❤️
「だけど、結の『子供と何でも話し合える関係でいたい』って考えも間違いではないよ。だけど、友達みたいに呼び合うって方法が、僕は感心出来ないな…ってだけ。何でかは話したよね?」

「(コクン‥)駿が外の世界に出た時、人間関係で苦労してほしくない……」

「そう☺️大正解! だからもう間違わないと思うけど、間違った事をしたのは、ちゃんと反省しようね」
そう言って、結を膝立ちにさせてスカートを上げた。結は俺の腰に腕を回して抱きつくようにして、顔をうずめた。
(ちょっと叩きにくいな…(笑))そう思ったけど、
今日はそんなに厳しくする必要はないか…と思い直し、パンツのままのお尻の位置をパシッパシッと確かめた。
パッシィン❗パッシィン❗バシンッ❗
顔をうずめたまま、「うっ…」と声をもらす。
もぅ1度、結を抱え直し、バシンッ
「結?……足。ダメだよ」パッシィン
パタパタする結の足を注意すると「はい‥」と言ってパタパタを止めた。
左腕で結を抱えたまま、右手で結のパンツを下ろした。
「ぇ……航ちゃん‥パンツやだぁ…💧
小さな声でイヤイヤを言ってるけど、聞こえないフリをして、パァン❗パァン❗❗
パッシィン❗パッシィン❗パァァンッ❗
5つ叩いて、パンツを上げてやった。
「はぃ。おしまいね😃もぅ、お利口さん(笑)」

「(グズ…💧)ぁぃ……ごめんなさい…」
そのまま結をソファに抱き上げて、ヨシヨシ、
トントンしてると、駿が自分のタンスからお気に入りのパンダ🐼さんのタオルを持ってきて、
「ママ🎵もぅ泣かないよ😃痛くないよ」と少しの涙を拭ってあげていた。
「あぃがと…駿おねがい
結は駿にもトントンしてもらって、幸せそうに笑ってる。
ホント、いつまでも子供みたいだな…(笑)

☆おしまい☆