こんにちわニコニコ
結ちゃん、迷子シリーズがようやく終わりました…💧
なんと長い……。こんな内容で、ここまで引っ張るなんて…。ホントにもぅ、スミマセンショボーン
書きかけでご無沙汰していたので、何を書いていたか、何が書きたかったのかがわからなくなって、Kotoriが迷子になっていました(笑)
挙げ句の果てに突然の航ちゃん弟出現‼️(笑)
……もぅ、笑うしかない…(笑)
でも、この弟、ちょこちょこ出現させてみたいです🎵
……って事で、ちょっと紹介を…(笑)

櫻井 悠真 (30) 外科医(内科も🆗)
     医学部卒業後、ドイツへ武者修行
     今回、帰国して大学院の研究室に 
     入り、研究の傍ら、非常勤務医
     としてバイトドクターとして
     色んな病院を転々としている。

     性格は、航ちゃん要素とドS要素
     6:4…?位かな…(笑)
     
     何と言っても、航ちゃんの弟
     なので素材が良い❤️

これからの『さくらいこどもクリニック』‥
更にママさん達の目の保養になる事間違いなし!?(笑)
そんな事を思ってる、結ちゃんとKotoriなのでした…(笑)

☆おしまい☆