こんにちわ~✨Kotoriです爆笑

結ちゃん’S…『痛ぁい!バイトと社会勉強』②と③、続けてupしました
最近、不調でおサボり気味だったし、
時間軸が同じなのでどうしても、続けて読んでもらいたかったので、頑張ってみました✨
航ちゃんからのお仕置きはモチロン、結ちゃんがお仕置きされてる時の啓祐君の呟きや、モチロン、今回も結ちゃん、最後に口滑らせて『はっっ!あんぐりうさぎ』となる所も楽しんで頂ければ…と思います。

最後に、今回、『合コン』ネタで、書きましたが、Kotoriは決して、合コン=ダメな事って考えで書いた訳ではないです。
ちゃんとした合コンサイトだってモチロンあるだろうし、このお話の中みたいに、個人的に友達の友達~みたいな感じで集まって、そこで幸せになられた方も、モチロンいらっしゃるだろうし😃
決して、合コンを否定するものでは無い事を、分かって頂きたいです🎵

では、では。またパー
さぁ、次は何しようかな…?(笑)