今目の前にあるものを、ただ表現していけばいいんだな。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
緊張感の強い方へ。ただただ安心な感覚を伝えます。
ゆるむ、ふんわりな生き方へシフト。内なる女神を復活させたい方、すでに女神の方のお休み処です。

みなさま、こんにちは!お元気でしたか。

 

先日、牡牛座新月くらいからしんどかった。と書いたのですが、実はこの症状、前にも体験していまして。

 

それが、年末、年明けくらいに起こっててね。

 

調べてみたら、その頃も太陽フレア関連が来ていた様子。

 

私、そのエネルギーを感じていたんやポーンポーンと思いました。

 

太陽フレア、というくらいですから、この時期しんどかった人はたぶん、

 

太陽=自分の生き方についての何かをシフトアップしなされ、という合図かと思います。

 

 

今・月が上弦で獅子座に来ています。

 

獅子座の支配星も太陽なので、自分の生き方=オレの生き様、という面で、拡大したいものが出てきているはずですので、

 

そっとご自分の心をキャッチしてあげて下さいねピンクハート

 

 

私が最近感じていることを書きますね。

 

大谷さんと水原さんのニュースが、今朝テレビを付けたら延々とやっていました。

 

目の前にやってきたものは、自分にも何かしら関係がある、と思っているので、ここ、超えていこう!と思い、自分の内側を分析したものを、みんなにもシェアしてみますね。

 

 

大谷さんと水原さんの違いは、大金を手にした時の心に現れています。

 

 

大谷さんは、大金を手にしても・いつもの自分。

 

水原さんは、大金を手にしているのに・もっとほしい・が止まらない。

 

 

これって人の煩悩ってヤツか、とも思うので、煩悩というものを分析してみる。

 

実はこの新月に、夢でハッキリと言葉が降りてきて、それも印象的だったんだけどね、

 

「どんなに もの が素晴らしくても、それを扱っているのは自分」

 

って言われたんですよ。

 

 

もの=物質。

 

お金や体も、ここで言う「もの」に入ると思っています。

 

煩悩というのは、何かを手にしたら、自分の価値が高まる!と感じる心、だと私は感じました。

 

 

例えば、大金を手にしたら、オレスゴイ。

 

例えば、会長だから、オレスゴイ。

 

例えば、芸能人だから、オレスゴイ。

 

 

というように、「価値ある何か」を掴んだからこそ、スゴイんだ!と思える心。

 

 

煩悩がある、ということは、その逆もあるということで、それは、

 

「何があっても・なくても、オレはオレ」

 

ということだと思います。

 

 

例えば、結婚前はバリキャリだったのに、結婚・出産・育児でそのラインから外れてしまった。

 

そうした時、今の私、ダメだ…。と感じる。

 

あるあるかもしれないけれど、真実はちょっと違う。

 

 

真実、キャリア組から、子育て組に転向しただけ、ということですね。

 

子育てって言ったって、母の数だけやり方も違う。

 

きっとバリキャリのひとだったら、バリキャリならではの子育てをね、しているんですよ。

 

同じ人で、出口が違うだけ。

 

自分という存在を、

 

仕事で使うのか・育児で使うのか。

 

その違いだけです。

 

 

それでね、仕事、という切り口から学ぶことと、子供、という関わりから学ぶことでは、内容がだいぶ違うように思うじゃない。

 

なんだけど、結局、何をやっていたとしても、

 

「自分のもっているもの」

 

が反映された世界がね、繰り広げられるだけなのよ。

 

 

大谷さんは、大切な相棒を失ったかもしれないけれど、結局、困らないというか、変わらないのよ。

 

オレはオレ。という生き様が、定着しているから。

 

オレはオレ、という、確固たるものがもうあるので、更にシフトアップするような出来事が起こっただけ。

 

そこに着いて来られない人とは、縁が切れるしか、ない。

 

勝手にそれは起こる。

 

 

水原さんは、リセットの時、かな。

 

あなたは、お金があってもなくても・キャリアがあってもなくても。

 

「ありのままで素晴らしい。」

 

これが定着するように、流れていくと思います。

 

 

そして、この水原さんが見せてくれた劇場というのは、それを目にしたみんなの心にも、「ある」から見えるんだな。

 

その部分に、どう折り合いをつけていくか。

 

自分の才能って、なんなのか。ってことよ。

 

 

私はこれまで、色々と感じやすい自分が嫌だったし、それを表現するのも億劫な面がありました。(常時感じすぎて)

 

だけど、色々感じられない人もいるし、感じていても言葉に出来ない人もいるよね。

 

そういう人に、私が感じた世界を伝える・表現する、ってことは、何か、

 

世界に彩りを添えるような、そんな展開になるのかもしれない、とこの度思った次第です。

 

 

で、色々感じている割には私って、最終的に「楽観的」なんですよね爆  笑

 

なんとかなるさ~!!!節が常にある。

 

そういうのを表現したら、えー!!それでいいのー!!!って、ビックリする人、多いかもしれないんですけどね。

 

それが、私なんだ。って、思いました。

 

 

 

新しい私を、見つけた。

 

 

それは、山崎育三郎みたいなワタシです爆  笑星星

 

王子。ミュージカルの主役。

 

思ったことを、何でも口にする、歌にする、表現する。

 

愛・ロマンス。

 

溢れる自己愛からの他者承認力。

 

そんなヤツがね、おるんよね、私の中に。

 

 

そんなこんなで、今朝の王子の歌を、ゆうこ目線で、ここに書いてみます。(プリンセスの歌節で感じてみてね)

 

 

スポーツやってる息子が、痩せ~ていく~

 

たくさん食わせているのに、痩せてく~

 

何がいけないのか、わから~ない~

 

セリフ

「私の何かが、悪いのかしら??」

 

 

そうだわ、学び~ましょう~

 

アスリートの食事法を、学ぶわ~

 

ナニコレ?難しい~

 

ナニコレ?食費がエグそうだわ~

 

 

セリフ

「でも、愛する息子のためだもの、やれるわ!」

 

 

毎朝、ねむす~ぎる~

 

アスリート御用達のお弁当を作らねば~

 

あと5分、あと5分だけ、寝かせてよ~・ウトウト

 

 

セリフ

「やっべ!!あと10分で息子出かけるやん!」

 

 

冷凍唐揚げ、チン~

 

冷凍枝豆、チン~

 

プチトマト、イン~

 

しょうがねぇから、卵焼きくらい焼いとこ~

 

 

弁当渡して、息子旅立つ。

 

セリフ

「まあ、いっか~、また明日がんばろピンクハートピンクハート

 

 

毎朝これを、延々とリピート~笑笑

 

 

こんな母さんなんですけど、常に、まあ、いっか、また明日がんばろピンクハートピンクハートって感じっス爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

頑張れてる時も、頑張れていない時も、私は私。

 

愛されている・愛していることに変わりはないっス。

 

 

今日も今日とて、まあいっか精神で、頑張っていきます!!(←人生最大の矛盾)

 

毎日、楽しも~爆  笑笑笑

 


意味があってもなくても、楽しければ心晴れる❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空・星読み 20万円。」

 

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない!という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

お申込は1番下の注文ボタンよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。ご自身のタイミングで、お越しください。)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます(予祝)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート