人より多すぎるものをシェアしていこう。(木星と土星の話) | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
緊張感の強い方へ。ただただ安心な感覚を伝えます。
ゆるむ、ふんわりな生き方へシフト。内なる女神を復活させたい方、すでに女神の方のお休み処です。

みなさま、こんにちは!お元気でしたか。

 

牡牛座新月あたりから頭痛がひどくて、解放が起こっていたのか、太陽フレア?の活動なのか、ようわからんけど、とにかくタイヘンでした。

 

牡牛座まつり。というくらい、新月では牡牛座に天体が集まっていたようですが、

 

私自身は牡牛座にキロン(魂の傷)があり、牡牛座管轄である2ハウスに太陽やら水星やら土星やらあるものですから、

 

なんか圧ヤバかったんだろうね。みんなは大丈夫でした?ニコニコ

 

 

私ね、たぶん人と全然感覚が違くて、肉体を維持する、ということのために「頑張ろう」と思えないんです笑

 

それは何でそうなのか?というと、感覚がね、宇宙と繋がっているからなんですね。

 

宇宙と繋がると、安心しかないから、ただありのままいればいい。というフワ~っとした感じにしか、ならないんですよね。

 

それでね、現実の世界を見ると、生きる糧を得るために、みんな一生懸命に働いているんだけど、

 

私はそれが全然、出来ていないんです。

 

「今、ここちよく。今、楽しく。」

 

っていう生き方しか、できない。

 

前は、もう少し頑張る、を出来ていたように思うのですが、どんどんどんどん、出来なくなってきてしまいました。(詰んだ。)

 

 

私には常に余裕があり、ある、というかもはや、自分はそういう人でしかなく、

 

それ以外の生き方ができない感じになってましてな。

 

 

だからこそ、現実世界を頑張って生きている人にとっては、私の側に来るだけで、

 

 

なに、このふんわり感。

 

なに、この安心感。

 

和むわ~ラブラブラブ

 

 

って感じになるらしいんです。

 

ある意味、異世界だわな。

 

現実世界から帰宅、一歩自宅に踏み込めば、そこはもう、ゆうこがつくる異世界笑笑

 

安心です~、さあさあ、どうぞ~、くつろいで~。全てが愛ですね~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートっていう世界で。

 

がんばり、という緊張感が、ない笑

 

 

夫が言うには、働いて帰ってきて、私が作った夜ご飯を食べる、ということが大きな意味を持っている。と気づいたそうで。

 

家を離れた娘が言うには、お母さんと離れてわかった。大感謝しかないよ。いうことだそう。

 

 

でも自分的にはね、もっと具体的に役に立ちたいというか、時代的にも女性社会進出!的な波に乗りたいというのか笑

 

こんな、古き良き時代の母さんみたいな生活していていいのか、とか思うんですよ。

 

でももはや、どんどん解放されたら、それしか出来ない感じになってしまっていましてな。

 

 

 

このチカラってなんだろう?って思ったときに、わかったんですよ、突然。

 

木星=多すぎるもの、って浮かんできてね。

 

私は12ハウスに蟹座の木星がおりまして、イメージとしては、マリアさまですね。そういう力が、無尽蔵にあります。

 

他の星となんの繋がりもなく=方向性もなく、ただ、あるの。そしてその力がね、強いの。強すぎ。

 

 

そうすると、こういう生き方になる。しかもさ、今木星を育む年齢に入っているのよ、私。

 

つまり、マリア爆裂笑笑は~、どうしましょ。

 

 

でね、この木星と対になっている、一緒に考えていかないといけない星があってね。

 

それが、土星。

 

 

木星は多すぎるエネルギー。(人にシェアできるもの)

 

土星は、木星を生きると、不足を感じる部分(自分的に折り合いを付けねばならぬもの)。

 

 

私は土星が、2ハウスにあるので、お金とか、肉体とか、自分の才能、という部分に不足感が出やすい。

 

そらそうだわ。

 

宇宙に繋がって、マリア様のエネルギーで現実を生きている。フワフワしている。愛。母の愛。をやっていれば、

 

損とか得とか、ないじゃん。ただ、愛なだけ。母の愛はただ、ある。無条件の愛。

 

 

お金とか、体とかって、バリバリエゴの世界(生存・闘争本能)のジャンルだから、そりゃそうなるわ。

 

生きるか死ぬか!みたいな世界とは真逆だ。

 

私、よくわからないんよ。ホントに。


よく生きられているなあ。と思います。


死ぬのだろうか。と思いつつ、ずっとこのスタンスですけど、生きられてますびっくり

 

 

お金、苦手。


それって何でもタダで配りまくっているから、なんだよね。

 

私が動く=お金が発生する。っていう、概念自体がないんよ。

 

人として、末期笑

 

 

でももう時代はエゴから、宇宙の法則へと進化していますから、私みたいなマインドは絶対的に必要になってくる。

 

それだけが真実ではないけれど、エゴ(生存)も必要だけれども。

それだけではツライよね。ゆるみたいよね。

 

だから私は、そういう時代の緊張感をゆるめるためにも、必要な存在だ。と、今回気づいた次第です。

 

(自分的には当たり前すぎて、自己価値に気づけぬ&自己否定しがち)

 

 

そして、自分が動く=お金が発生する。という概念を、身に付けていくことをついに許可しました。

 

普通に生きていたら、私が言う、

 

「ただ安心な世界」

 

というのは、ナンノコッチャ??だと思うんです。

 

が、

 

私はそういう世界に常時いるので、必要であれば、私の世界に来て下さいね。

 

 

生きることに、必死になりすぎて、疲れたら。

 

ふんわりしに来てくださいねピンクハートピンクハート


ご自分の木星、土星の話を詳しく聞きたい人は、メニューの宇宙通信まで🛜

  

私寄りなひと=マリアマインドの集団で世界を繋ぐプロジェクト、花冠仲間に興味があれば、ヒーリングのご連絡待っていますピンクハートピンクハート

 

私との出会い=母の愛の安心世界の復活、ですピンクハート

 

ラクに、ゆるふわに、生きていいんだよ~虹虹虹虹

 


繋がってねニコニコ

 

ブログを書けたこと、読んでもらえたことに感謝ラブピンクハートピンクハート

 

愛を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空・星読み 20万円。」

 

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない!という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

お申込は1番下の注文ボタンよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。ご自身のタイミングで、お越しください。)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます(予祝)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート