目からウロコ、感じ方の違い、見え方の違い。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
緊張感の強い方へ。ただただ安心な感覚を伝えます。
ゆるむ、ふんわりな生き方へシフト。内なる女神を復活させたい方、すでに女神の方のお休み処です。

みなさんこんばんはピンクハートお元気でしたか。

 

昔の私は、普通に生きていく、ということが、結構タイヘンでした。

 

優等生だったけど、それはすごく頑張って、親や先生や社会に合わせていたからできたこと。

 


昔は普通に体罰もあったので、実際に先生に足蹴にされたりして、その時すごく傷ついた。

 

私は子供の頃からもう、今の私とほとんど変わらない感じで生きていたから、人間の尊厳、とか考える子だったのだ。

 

でももう、逆らいようがなかったよね、体罰されたらね。

 

そして、そういう体罰してくる人たちも、体罰されて育てられたのだろう。

 

今教育の現場では、「オマエら、やる気あんのか!!」とか、そういう言葉を使うだけでも、後日生徒に謝罪せねばならないそうで、それはそれで、そう言いたくなる先生の気持ちもよくわかる。

 

今の子は、昔の子に比べるとものすごくゆるいから、自分の時とどうしても、比べてしまう。

 

今はそんなに頑張らなくてもいい時代なのに、頑張りクセはしみついている。昭和だね。

 

 

昭和を経験して、一番嫌だったのは、みんなが一丸となってやりたくなくても、やらされてる感。

 

昭和を経験してよかったのは、具現化する力。みんなガッツがあるので、なんせかんせやり遂げる。

 

動きも素早く、そつがないし情が深い。

 

 

今の子でも、そういう子もいるけれど、昔に比べるとかなり少なくなっている。

 

つまり、人ってがんばれがんばれ、と育てられなければ、本来ゆるいのかもしれない。

 

 

私は昭和をくぐり抜けた子だけれど、そもそも令和みたいな人だった。

 

だから今、すごくしっくり来ている。なんてラクな時代になったんだ、と涙が出そうになっている。

 

 

だけど、昭和が好きだった人もいる。

 

うちの夫がそうだ。

 

熱血しすぎてどやすようなバイオレンスな監督がいても、屁でもねぇという感じだし、

懐かしきヤンキーや、そういう昔気質のものを未だに愛している。

 

 

先日、北見で一件しかない、老舗の草履屋さんに行ったのよ。

 

初めてで、どんなお店なのか心配で、休みだった夫に付き添ってもらったのだった。

 

そうしたらそこはまるで、昭和にタイムスリップしたみたいなお店だった。

 

そこだけ、時が止まってる??という感じ。

 

大きな福助さんがいて、チーン!!となるレジスターがあるのだ。

 

出てきたご主人も、昔話が大好きで、夫と昔の北見について熱く語り合っている。

 

私は昭和は苦手なのと、北見出身ではないのでよくわからず、2人の男の熱い語りを延々と聞いていた。

 

ああ、この二人は昭和に帰りたいのだなぁ、と感じた。

 

懐かしき古き良き時代、輝いていたあの頃のオレ。悪いこともたくさんしたよね。

 

青春だぜ。今はオジサンだけどな。って感じ笑

 

 

同じ昭和をくぐり抜けても、それがしっくりくる人もいれば、辛かった人もいる。

 

昭和しっくり系は、今の時代、生きにくかろう。自分自身の圧が強すぎるから。

 

令和はもっと軽くないと飛べない。ゆるふわでちょうどいい。

 

それにしても、同じ物事から感じることが、その人によって全然違うのだなぁ。

 

 

きっと、私がツライ!!と感じたことも、夫や草履屋のご主人的には、ごく普通のことなんだろうな。

 

ツライ、とも感じていない。むしろ、昔の方が楽しかった。

 

そして、私みたいな生き方は、在りえへん世界。

 

職業を説明したら、「オイオイ大丈夫??そんなんで生きていけるの??」と言われてしまった。

 

そりゃそうだ笑昭和はブツが必要だもの。資格とか、役職とか後ろ盾がないと、って感じだよね。

 

占いとか、エネルギーワークとか、ナンノコッチャ??だろうな。

 

そのご主人は、人の職業を90%の確率で当てることができるらしい。

 

 

ご主人曰く、私を見て、

 

「看護師さん??」と。

 

違うけど、当たってる。

 

エネルギーワーカーですねん爆  笑笑笑時代。時代よ。

 

今はね、薬じゃなくてエネルギーでパラレルを飛ぶんだよ。

 

 

私は今の夫の働き方を見て、とても辛そう、と感じていた。

 

一緒にいるのも、ちょっと辛かった。

 

でもそれって、私が感じている辛さの何分の一かの辛さなのかも。

 

昭和を愛する人なのだ。むしろ、多少古い気質の方が、しっくりきているのだろう。

 

夫はいつも、私の仕事にちゃんとお客さんが来るのを見て、驚いている。

 

そんなんに、金払うってどうなの??と。俺は釣り竿買うわ!!と。

 

 

オマエ、古かろう…。どうしようもなく、古いぜ。ガッカリだぜ。

 

古いけど、愛してはいるグッ飛び出すハート

 

ちなみにオマエ、夫割で無料でいつもヒーリング受けられてるんやで。

 

オマエは自分の特典に気づいていないだけ爆  笑キラキラよかったな、いいワイフで。

 

 

 

私、もう夫のこと、心配するのはやめようと思う。

 

肉体の感覚から何から、全く違い過ぎる。

 

私は高波動の繊細さんなので、昭和武骨を貫く兵士体系の人とは、同じ感覚にはなれない。どう頑張っても。

 

真逆すぎて、わからないのだ。見えないのだ。

 

 

そもそも私は、人間の世界で、お金というシステム自体にも、全然馴染めていない。

 

お金なんてなくても、ただ自分であればいいじゃない。それですべて、うまくまわるじゃない。

 

お金というシステム、難しい。と少し前まで思っていた。

 

なので私は、今みたいな仕事のやり方になったのだ。

 

 

夫は、お金というシステムに、実にしっくり来ている。

 

お金、得意。

 

そういうことは、任せておこう。

 

 

私は、私でありのままでいい。

 

私はいるだけで人を癒す高波動の持ち主だから、私の側にいる人は、ラッキーなのだ。

 

私に出会えた人も、ラッキー。整うから。草履屋のご主人、よかったね。

 

お互いに得意をやって、与え合おう。

 

 

私は自分がいつもいい気持ちでいられるように過ごす。

 

そうすれば、私の周りの人はみんな、勝手に癒されていく。

 

人間の世界に疲れても、また私に満たされて明日も元気に出かけていく。

 

 

私はみんなが出かけている間は、自分を満たす。

 

それがいい。

 

それで、いいんだな。

 

 

頑張るの、もうやめよ。

 

私の気持ちはきっと、昭和には絶対わかってもらえないけれど、それでもいいや。

 

愛があるから。

 

 

私の気持ちはきっと、ここに来てくれているみんなには、わかってもらえていると思ってる。

 

みんながいてくれるから、もういいや笑笑

 

 

ビバ令和虹虹虹虹虹うさぎクッキー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空・星読み 20万円。」

 

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない!という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

お申込は1番下の注文ボタンよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。ご自身のタイミングで、お越しください。)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます(予祝)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート