触ると、石に虹が入るんです。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
緊張感の強い方へ。ただただ安心な感覚を伝えます。
ゆるむ、ふんわりな生き方へシフト。内なる女神を復活させたい方、すでに女神の方のお休み処です。

みなさんこんばんはピンクハートお元気でしたか。

 

今日、NALUMIさん(石屋さん。アメブロで検索してみてね)のところから、石ちゃんが届きました。

 

精霊と繋がる小粒な石3つが、宝箱に入っているというセットです。(写真お借りしました)

image

これは、お写真を拝見した時から、ズッキューン!!!でして、もう石は買わない!と思っていたのに、来てしまったのだ。

ズッキュンが。

 

空星読みを発表してから、もう自己探求を卒業したので、これ以上石はいらないやん。と思っていたのです。

 

自己探求というのは、私的イメージとしては、どんどんどんどん、宇宙に登っていく、高い所に行くような感覚。

 

反面、今回来てくれた石たちは、地球の石。大地と共に生きている感覚。

 

宇宙に登っていく、ということは、エネルギー体だけ、意識だけ、という感覚。肉体を脱いでいるのです。

 

地球、大地と共にある、ということは、肉体でこの世界を味わう、という感覚。

 

私は宇宙は得意中の得意で、肉体。ということにずっとフォーカスが当たってチャレンジが続いていましたが、最近、来てたんですよ。

 

「肉体=ゴミ箱ではない。宝箱である。」と。

 

肉体をゴミ箱にする、ということは、自分に浄化しなければならないものが、「ある」という意識で発動します。

 

肉体を宝箱にする、ということは、今ここの自分の全てが、素晴らしく輝いている。宝石のように扱う。ということです。

 

私はこれまで、自己探求するために、たくさんたくさん自分を浄化してきました。

 

そうして自分が軽くなったような気がしていましたが、結局元々、ありのままで全部素晴らしい。

 

それだけが真実なのよ。

 

そういう感覚だけ掴めば、もう全部オッケーモードなのよ。

 

 

で、私は最近やっと、それが自分の肉体レベルで統合がおきましてね。

 

だからこそ、今回のこの宝箱セットの石たちをお迎えできたのだと思っています。

 

 

昔、私のためにプレゼントをくださる用意がある方が、言ったんですよ。

 

「ゆうこさん、大きいのと小さいの、どちらがいいですか?」って。

 

そんなん、大きいのがいいに決まっているじゃないですか笑私は欲張りなのでね。

 

その時は、宇宙ラブだったので、とにかく意識が拡大しており、何でもかんでも「大きいのが大好き」だったんです。

 

 

だけど、今ならこう思うんです。

 

大きいものをエネルギー的に分解していくと、小さいものになる。

 

大きいものも、小さいものも、構造は等しく同じである。

 

小さきものの集合体が、大きいものである。

 

すなわち、小さきものが何なのかを知らぬ時、大きいものも真に理解はできていない。ということだと。

 

そう、あの時の私は、真に理解はできていなかったんです、きっと。

 

ここで言う小さきもの、というのは、個人であり、個人の肉体であり、妖精などの小さきスピリットである自分です。

 

大きなものというのは、全体でひとつという意識であり、宇宙そのものの自分です。

 

 

ここで、もう一度問います。

 

「大きいプレゼントと、小さいプレゼント、どちらがいいですか?」

 

大きいプレゼントは、もう当たり前にあるものです。みんな、宇宙由来の魂ですからね、根源は。

 

しかし、小さきプレゼント(肉体)は、生まれてきたこと自体が奇跡ですから、とても貴重なもの、唯一無二のものなのです。

 

小さきものへの感謝が足りなかった私。

 

小さきもの=体と、大きいもの=宇宙意識が繋がったものが、私たち、という存在です。

 

とんでもなく、美しく素晴らしき存在なんですね。

 

そういうことに気づいたのさ、最近お祝いお祝い

 

 

新しい石をお迎えしたら、ものすごい勢いで見るんですよ、私。

 

その後に、ご挨拶をしてから、コンタクトを取ります。

 

今回の石たちは、握って交流していたら、石が光りまして。

 

虹がね。

 

入ったんですよ。

 

元々、ちょこっと光っていたんです。

 

それが、私が触ったら、ん??あれあれ??と光ってきて、虹が入ったんです。

 

気のせいじゃないと思う。

 

それを見て、小さきものとのコンタクトがちゃんとできたな!と思ったんです。

 

私はやっと、本当の意味で、自分をただ愛することができた、と思いました。

 

自分、という妖精レベルの隠されていた小さきものと、繋がっていた、と思い出せたのです。


探求の結果、今ここの自分をただ好き❤️😊と心から納得できた。

 

色々と、神々しく素晴らしき一日でしたピンクハートピンクハート


私たちって、なんて素晴らしいんだろーう😀🎵🎵

 




こんな妖精っぽいカードも引きまして、絶好調😊

これを読んだあなたもね🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空・星読み 20万円。」

 

 

 

空(くう)の視点から、物質世界を見下ろす星読みです。

 

私たちは、人間としての肉体がありますが、意識が高波動の場合、そこにはスッキリと納得できない思いが出てきます。

 

魂の導きが、エゴの声(肉体の維持優先)と違い過ぎて、混乱をきたすことがあります。

 

そうした時に、自分はいつもエゴを優先し、魂の声に従っていない!という葛藤が出てきます。

 

ですが、いつでも人は、自分の役割(全体の中の、自分というパズルのピースの視点)を全うしているものです。

 

きちんと全体と連動し、ただ動いています。

 

しかし、物質的視点で見ると、そうはとても思えないことがある、ということです。

 

そういうご自身や社会との矛盾のように見えるものを、空視点で解説します。

 

ぜひ共鳴してください。

 

メッセージは、メールにてお送りします。

どなたさまにも同じメッセージが届きます。

 

私たちはひとつ、だからです。

 

お申込は1番下の注文ボタンよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 7万円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 4万円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。ご自身のタイミングで、お越しください。)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます(予祝)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート