ほしい感覚は、ダウンロードできる! | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさん、こんばんは♪お元気でしたか。

 

これまでずーっと自己探求してきたんですけど、今日で終わったかもしれないです。

 

すごいことに気づいてしまった。

 

自分の体を流れるエネルギーに違和感がずっとあってね、

 

詰まっている感じとか、苦しい感じとか、私、ナゾにいつも感じていました。

 

だからずっと自己探求してて、何が原因なんだろう?って。

 

そうしたら、自分の感覚が、全てを決めていることがわかってしまった。

 

自分の中を統合統合していったらね、無に行きつく、って何回か書いたと思うんだけど(粒々説です)、



 

この粒々には、いい悪いという2極の概念がない。

 

 

これまでは、今○○があまりよくないから、もっと○○になりたい!とか、

 

○○がすごくいいから、○○にはもう戻りたくない!とか。

 

いいか悪いかで、未来を決めている感覚が私にはありました。

 

 

それが、粒々説を採用し始めると、変わってきたんですね。

 

全部粒々や、という所が起点で、いい悪いとジャッジしなくなり。

そこから、さらに○○だとよりいいね!こうなろう!みたいな感覚になっていきました。

 

 

そうしたら今日、トーラスというエネルギーの流れが急に見えてきて、言葉も聞こえてね。

 

ドーナツみたいな形で、上下左右にエネルギーが循環し続けている図なんです。(ググって見てみて~)

 

その瞬間、ああそうか!って。

 

人って本当は、こうやって無限にエネルギー循環していて、詰まったり苦しかったりすることなんて、ひとつもないんだ。って、わかったんです。

 

 

それと同時にね、私ヒーリングするときに見えてるんだけど、人の成長が、ピラミッド型にさ。

 

例えば、人のオーラをピラミッドで説明すると、

 

肉体のオーラ、感情体のオーラ、精神体のオーラ、高次意識のオーラ、って4つの点があってね。

 

それを結ぶと四角になるでしょ。

 

そこを底辺として、その人の意識レベルの高さによって、頂点の高さが決まるの。

 

それらの点を結ぶとあら不思議、ピラミッド型になります。

 

自分宇宙オルゴナイトも、ピラミッドの形でしたでしょ。



 

そんな感じで、全部がピラミッドに見えてるんですね、私。(怪しすぎて、これまで言えへんかった)

 

 

そのピラミッドの意味もわかった。

 

トーラスエネルギーの、細かい波形の部分が、きっとこのピラミッドなんだよ。

 

そんで、トーラスエネルギーを平面図にすると、フラワーオブライフという形になるらしいんよ。

 

人もトーラス、リンゴもトーラス、宇宙もトーラス。

 

基本、宇宙が創ったものはエネルギーがトーラス型らしいんよ。

 

それぞれが、それぞれのスペースに、トーラスを持っていて共鳴していてね、みんな繋がっているんよ。

 

なのでね、自分に何か、欠けているような気がしても、真の意味では、みんなが繋がっている。

みんな同じ形。もちろん、宇宙意識とも共鳴してる。

 

ということは、欠けてる!と思っていても、宇宙がちゃんと、毎日補充してくれてるんだよ。

なんてことはない。欠けている、というのは誤認識だったのだ。

 

なのに、なんで現実で、欠けている意識の投影が出てしまうのか。

 

それが、わかった。

 

体の感覚だよ。

 

欠けている。という感覚を持っているとね、それがあなたの望みだと思われてしまうのだ、宇宙に。

 

だから、欠けた現実が現れる。

 

 

感覚の問題っていうのは、難しい時もあってさ。

 

例えば、生まれてすぐにお父さんが亡くなったとする。

 

そうすると、お父さんと過ごした、という感覚自体がない。

 

その感覚は宇宙に送信されている。そして、欠けた感じが持続する。サイアクやん。支えが一つ、ない感じ。

 

 

これを回避する方法がわかった。

 

感覚ってね、宇宙に頼んだら、ダウンロードできるの。

 

体で感じるものだから、口でうまく説明するのは難しいけど、やってみて。

 

 

愛されている感覚とか、

 

お金持ちの感覚とか、

 

健康な感覚とか。

 

 

欠けている、と思っている感覚を、バンバンダウンロードするの。そして、それを味わうの。

 

そうするとね、欠けているように感じているものは、本来の姿に戻れる。

 

トーラス状態が、機能するようになるの。

 

 

全部、感覚が決めているんだ。

 

だから、いい気持ちになりなさい、ってスピでは教えてくれていたんだね。

 

ヒーリングも、こういうことだ。

 

宇宙と繋がっている感覚や、愛の感覚。

 

私が持っている愛や感謝の心を包んで、みんなに送信していたんだ。


私と宇宙の繋がりは並大抵ではない。

それだけは自信あるのだ。

 

それを送ったから、みんな、体で感覚がわかって、ハッピーが移ったんだ。

 

 

なんて、素晴らしいことでしょうラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私がずっと探していたものが、やっと目の前に現れましたピンクハート

 

これからどうなっていくのか、こうご期待指差しキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹看板メニュー虹

 

花冠ヒーリング 70000円 

遠隔エネルギーヒーリングです。

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート