結婚してから、自分らしさを忘れてしまった人へ。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさん、こんにちは♪お元気でしたか。

 

この間セッションで、「結婚してからどうも、金運がよくない気がする」というお話を聞きました。

 

そして、「結婚すると幸せじゃなくなる」とも言いますよね~、と。

 

私はその時すごくビックリして、エエッ!!と思ったんですけど、言い得て妙。とも感じました。

 

 

元々私たち、好きな人と結婚したんじゃないですか。

 

なのに、どうして結婚したら、幸せじゃなくなるのか。

 

一人の時より、大好きな人と一緒にいるのに、幸せを味わえなくなるのか。

 

そのことについて、考えてみました。

 

 

結婚すると、夫婦という形になります。

 

結婚する前は、個人です。

 

それが、夫婦になったとたん、夫婦という概念に突入する、というのかな。

 

 

つまりね。

 

夫の役割、妻の役割。

 

子供が生まれたら、お父さんとして、お母さんとして。

 

両家のお付き合いとして、嫁として、婿として。

 

みたいに、新たなる役割が増えるでしょ。

 

 

そうするとさ、これまで生きてきた自分個人の星を、その役割に適合するために、歪める時があるんだなぁ、って気づいた。

 

本当は、万度にバリバリ働くのが好きな人が、子供を産むために家庭に入ったとする。

 

その後社会復帰する時に、結婚前よりも選択肢が断然狭まる。

 

あるあるですが、それが、歪みの始まりさね。

 

その後も、夫のため、子供のため、実家のため、みたいに、どんどん自分らしさを縮小していったり。

 

それが結婚ってものだからな、と、自分が窮屈になっていることにすら、気づけないようになっていく。

 

 

結婚ってさ、そういう小さな小さな、自分らしくない、が重なって。

 

最後に、これって私が、本当に生きたかった人生なのかよ!!!!って。

 

なる人、多くないか。

 

特に、女性は出産があるので、自分らしさを貫き通すのが、今の日本では難しい気がします。

 

 

 

更年期の世代になってきて、子育てがひと段落してきて、ふと感じること。

 

「あれ?私、自分が、ない」。

 

 

ここらで一丁、結婚前の自分を思い出すターンに来ている気がします。

 

 

 

結婚生活を維持しながら、子供を育てる。

 

これまでの自分の働きに、自分で感謝しながら。共に歩んでくれた夫にも感謝しながら。

 

学ばせてくれた子供たちにも、感謝しながら。

 

支えてくれた親や、周囲の愛に感謝しながら。

 

もう一度、本当の自分に思いをはせてみましょう。

 

 

自分が、喜べることは何?

 

自分が、楽しめることは何?

 

そもそも、自分って何?

image

 

今一度、振り返ってみてほしいな。

 

これまで、心の底に沈めていた自分の願望を、受け入れる。

 

そして、もっともっと、それを叶えていきましょうよ。

 

 

私も、絶賛このターンに来ていて、意識を変えているところ。

 

周囲がどうであれ、自分は自分らしい考えを持っていていいし、それは誰にも侵されることがない。

 

自分らしく、楽しく生きていい。

 

 

それは、ワガママじゃなくて、あるがまま、なんですね。

 

 

夫や子供に合わせて、自分の光を小さくしなくて大丈夫。

 

あなたは、ただあなたらしく輝いていていいし、それが本当は、みんなのためでもあるのです。

 

 

自分の本音と向き合いたい人は、ぜひ私のセッションに来て下さい。

 

今のご夫婦の関係性について、自分自身をお互いが生きているか知りたいなら、ご主人の星も見てみるといいです。

 

案外、役割が入れ替わっていたり、あべこべになっているんよ。(互いに無自覚だから、コワイよな)

 

 

 

人生は、更年期を過ぎても、まだまだ、続く。

 

これから先もずっと、楽しく生きるために、私のセッションを利用してくれたら、すごく嬉しいです。

 

ご希望の方は、メニューの宇宙通信を希望、と書いて一番下の注文ボタンから、お申込みお願いしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹看板メニュー虹

 

花冠ヒーリング 70000円 

遠隔エネルギーヒーリングです。

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート