ピンク色を使って、愛を感じてみる。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさん、こんにちは。お元気でしたか?

 

いくつになっても、ピンク色のお花をプレゼントすると、女性は嬉しいものよ、と先日お茶の先輩が教えてくれました。

 

私のお茶の先生は60代前半です。

 

先日お誕生日で、その先輩が先生に、ピンクの花束をお渡ししていました。

 

先生はとても喜んでいて、長持ちするように大切に扱いますね!と。

 

とても、美しく、可愛らしい笑顔でした。

 

 

ピンク色と聞いて、あなたはどう感じますか?

 

私の娘は、小さい頃はピンク色やレースの、可愛らしい、お姫様みたいなお洋服がすきでした。

 

だけど、幼稚園に通うようになってから、水色好きに転向しました。

 

というのも、みんながピンクはダサイ、水色のほうがカワイイ、と言っていたから、らしい爆  笑

 

 

私の母は、父がお花をプレゼントしても、全然喜びませんでした。

 

「お金がないのに、もったいない!」と、父から花を貰う度に、言っていました。

 

そして、食べ物のほうがいい!とも言っていました爆  笑

 

実家は、本当にお金に余裕がなかったから、そういう風に言いたくなる気持ちは、よくわかります。

 

でも、来てくれたお花たちには罪はないので、素直に受け取って喜んだらいいのに~、と私は思っていました。

 

 

私はピンク色が大好きで、真冬に気に入ってきているユニクロのピンクのハイネックワンピースがあります。

 

春夏は、麻素材の薄ピンクのワンピースを持っていて、私にとって着ると嬉しくなる服です。

 

着物も、淡いピンクのクチナシのお花模様の塩瀬の帯があるのですが、それを締めると、自分まで可愛くなったような気がして、好きです。

 

 

私がピンク色を着ていると、素敵ね~!!と言ってくださる方が常にいます。

 

そして、私には無理だわ~、と続きます。

 

どうして、無理だと思うのでしょうか?

 

 

 

ピンクは愛の色。愛のエネルギーです。

 

それを身に付けるということは、私は愛です、と素直に表現しているのです。

 

無理だ、と思う、ということは、

 

今何か頑張りすぎていたり、

無理していたり、

心に余裕がなかったり、

人の意見に左右されていたりするのではないかな?と私は感じるのです。

 

 

だって、ピンク。

みんな、問答無用で好きでしょ~指差し飛び出すハート飛び出すハート素直になりなよピンクハートピンクハート

 

 

昨日のブログにも書きましたが、ローズの香油。

 

こちらは、「クレオパトラの媚薬を忠実にダウンロードした」という解説がついているのですが、正に、愛の香りだと思います。

 

つけていると、愛されて当たり前~、だって私は美しいからラブ飛び出すハートという気持ちが溢れます。

 

 

あと、ゼラニウムという精油は、ローズに比較的近い香りがすると言われていて、素晴らしく女性的なエネルギーです。

 

これをお好みのオイルで希釈して、お風呂上りに体に塗り込むと、姫気分を味わえます。

 

 

ローズクォーツなどピンク色の石は、愛のエネルギーなので、付けていると柔らかい気持ちになれます。

 

特に、胸の場所にローズが来るように、ネックレスで着けると、よきラブドキドキドキドキ

 

 

私の部屋の窓辺に飾ってある、ハート型のサンキャッチャー、ローズクォーツ付。

 

ここからは、陽の光が入ると、妖精みたいな虹が壁にコロコロと輝きます。

 

これを見る度に、愛がいっぱいだぁ!と思います。

 

 

お花屋さんに行くと、やっぱりピンク色のお花が目に留まります。

 

ひらひらと花びらが重なっているピンクのお花が大好きなんです。

 

お花は全部好きだけど、ピンクのヒラヒラのお花が一番好きだ。

 

 

食べ物でも、ローズヒップの入ったティーを最近、飲んだりしてます。

 

あと、春にはイチゴ味のお菓子が出るので、そういうピンク色も好きで食べています。

 

今気に入っているのは、コメダ監修のイチゴ味のアイス。2回食べたけど、また食べたいラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

日常に好きなものを取り入れる、心地よくいる、ってこういうことなんです。

 

好きなものに囲まれて、生きていいんだよ指差しピンクハート

別にピンクじゃなくてもいいんだけど、ピンクも一度、試してみてほしいな。

 

 

あなたは自分に、素直にピンクを与えられる女ですか?

 

似合わない!と思っていませんか?

 

それは、真実ですか?

 

 

可愛らしい。愛されている。美しい。

 

あなたはそんな存在なので、ピンクが似合うのです。

 

そろそろみんな、真の自分の姿を、思い出してほしいと思っています。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹看板メニュー虹

 

花冠ヒーリング 70000円 

遠隔エネルギーヒーリングです。

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート