幸せで豊かで、健康でいるのなんて当たり前のこと。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさん、こんばんは。お元気でしたか?

 

これまで、この仕事をしてから、私の所へ来てくれていた人たちが少しずつ、ケアを受ける側じゃなくて、

ご自分の愛を「外側の世界」へ表現し始めているのを感じます。

 

みんな、ここへ来てくれていた最初は、自信がなくて、悩んだり、苦しんだり、暗い気持ちに飲み込まれそうになりながらも、頑張って生きていて。

 

でも段々と、生きていくと、たくさんの愛に触れて、愛を吸収して、気づいていくんですね。

 

 

 

自分自身が、愛そのものだった、って。

image

 

 

そんなの、当たり前のことです。

 

でも、そんな当たり前のことが、当たり前じゃないように見える。

 

自分が闇だ、という気持ち自体が幻想だから、ずっとそちら側に居続ける方が、難しいです。

 

自分らしく輝く方が、ずっと気持ちがいい。

 

 

 

自分の光を、わざわざ小さくして、みんなに合わせているのですから、そりゃあ苦しいですよね。

 

病気になったり、悩んだり、苦しいのは、自分は、夫や子ども、周りや社会に合わせて生きていかねばならない、と思い込んでいるからです。

 

自分らしく。

やりたいことを、表現して生きていいのです。

 

周りの人に愛されるために、自分らしさを歪めても、いつかどこかに歪が現れます。

 

私達女性は、喜びをエネルギーとして生きているからです。

 

私は、嬉しいこと・楽しいこと・心地よいことをたくさん味わって、幸せでいていい、と思えるかどうか。

 

自分にそれを与えられる人は、自分からの愛を受け取れるので、ふくふくとしてきます。

 

どんなに辛い人生で、どんなに心がひねくれていても、喜びを与えると、矯正することができます。

(これは、自分自身で実験済みです)

 

 

たくさん習い事をして、たくさん自分を満たしたから、私は自分からの愛に満足しました。

そして、次に行こう!と思えるようになりました。

 

 

私のエジプト香油の旅は、ローズから始まり、また最後にローズに戻って来てしまいました。

 

最初はローズを、心を満たすために使っていました。

 

今はローズを、満たされているのが当たり前、ということを感じるために使っています。

 

 

ローズというのは、ハートチャクラのエネルギーです。

 

私がいつも言っている、太陽を輝かせる生き方というのも、太陽というのは獅子座の支配星。

 

そして、獅子座が示す人体の場所は、心臓です。

 

私はこれまで、この心臓(ハート)を、自分を満たす(今足りない、という感覚を満たす)ために起動させていた。

 

そして今の私は、この心臓(ハート)を、満ち足りているのは当たり前(常に自分を愛し、欲するものを与え続ける)で起動しています。

 

だから、私の全身には、このエネルギーが広がっていることでしょう。

 

 

心臓というのは、全身に血液を運ぶ、大切な臓器ですね。要です。

 

人は、自分を幸せにするために、自分に愛を注げるかどうか、自分のやりたいことを、自分にさせてあげられるかどうか。

 

そこにエネルギーを使えるかどうか。

 

によって、幸せにも不幸にもなれる。

 

心からだ、思考、全部繋がっている、と思います。

 

 

ローズの香油が教えてくれるのは、そういうことだと感じています。

 

自分を愛して、好きなことをさせてあげると、段々自分からの欲求が大きくなってきます。

 

それを叶え続けると、自然と導かれていきます。

 

それこそが、あなたらしい光り方です。小さなサインを見逃さないでね。

 

 

まずは、小さな欲求から叶えてあげてください。

 

あなたという繊細な宝物を、無理に、世間一般の型にはめないで。

 

 

私は、自分自身の、満たされなかった子供時代をやり直すために子育てをして、

 

子どもと一緒になりながら習い事をして、

 

心を満たして満たして。

 

 

自分に愛を注ぐ感覚が掴めなかったけれど、

 

人に愛を注ぐことは得意だったから、とにかく、ここに来てくれたみんなに愛を注いで注いで。

 

そうして、みんなを鏡にして、自分の愛し方を見つけていきました。

 

 

まずは、自分のやりたいことを、やらせてあげること。

その過程で、どんなに辛くても、自分に噓をつかないこと。

 

それを徹底したから、やっとここへ来られたんだなぁ、と思います。

 

 

 

私はたぶん、ずっとローズでした。

 

最初から、無条件の愛と共鳴していました。

 

だけど、世間一般の生き方に合わせなくてはならない、という気持ちが強くて、ローズを歪めてしまいました。

 

 

だからこそ、ローズとしての生き方(自分を愛し満たし、やりたいことをして生きて、豊かになる)を、みんなに伝えたくて生きているんだと思います。

 

それは、難しいことじゃなくて、ごく当たり前のことだと。気づいてほしくて。

 

 

 

養ってもらわなくても、女性たちみんな、自分の愛の光で、生きていけるんだよなぁ。そう思います。

 

それは、いきなりマックスになるのではなくて、自分への愛を拡大していくからこそ、そのラインも拡大していく。

 

だから、とにかく始めてほしい。

 

ローズの生き方を。

 

 

ただ生きられるのなんて当たり前で(今ここで、生かされているのだから)、

もっと自分らしく生きていいし、そんなの当たり前なんだ!!と楽しく生きていいんだよ。

 

 

自分を愛して、自分から出てくるものをキャッチしてキャッチして、与えて与えて。

 

そうしたら、必ず見えてきますから。

 

何年かかっても、見えてきますから。

 

 

 

自分を愛し続けてほしい。

 

自分を満たし続けてほしい。

 

自分の情熱を表現し続けてほしい。

 

人に好かれようとしなくていい。自分らしければいい。

 

私達女性は、もっともっと輝いて生きていけます。

 

自分をもっと大切に扱って。

 

 

 

一緒に、この意識と共鳴して、生きていきましょラブ飛び出すハート

 

私はこれからも、この活動を推し進めていきます!!仲間は常に募集しています!!

 

 

私はここに来てくれている方に、常に無条件の愛を注ぎ続けています。

 

私の所へ来て、無条件の愛を感じて、安心してご自分の元へ戻る。

 

そして、また不安になっても、またここに来てください。

 

絶対にそのうち、気づきます。

 

あなたは、私からの愛を欲していたのではなくて、自分から愛されたかったんだ、って。

 

そうじゃないと、自分は満たされない、って。

 

 

あなたは大きな大きな、愛の存在です。

 

自分を見くびらず、諦めず。愛して愛して、愛し続けてねピンクハートピンクハート

 

それが今すぐにはできなくても、私があなたの鏡になって、あなたの愛を、あなたに注ぎます。

 

あなたには、必ずできます!!

 

あなたは、素晴らしき愛の人。思い出してね指差しピンクハートピンクハート

 

愛。

 

愛があるなんて、当たり前なんです。

 

だって、あなたが愛だからさピンクハートピンクハート


愛って、幸せ,豊か、健康、満たされているってことでしょう?


あなたなりの愛を起動させて下さい。


あなたはあなただから、素晴らしい。


他のものになろうとしないで、いいんだよ。


あなたらしさが宝物なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹看板メニュー虹

 

花冠ヒーリング 70000円 

遠隔エネルギーヒーリングです。

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート