キライな石が、最後に超絶助けてくれた。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんばんは♪お元気でしたか?

 

大好きな石たちの話をしたいと思います。

 

みんな、チャロアイトっていう石、知っていますか??

 

このお方。



ラリマー、スギライトと並び、三大ヒーリング石に数えられる、とよく説明されています。

 

早速脱線しますが口笛私、ラリマーは大好きで相棒みたいになっていてね。


マイブレス(学びを卒業)


でも、この石って今考えると、すんごい辛い体験を解放すると決めて生まれてきた人専用、といういわくつきの石、って感覚あります。

 

可愛いし、美しいからと言って、気楽に持っちゃいけん。この石は。

 

多大なる自己犠牲を払い、誰かを助けようとしたり守ろうとしたり。(これが、過去世、特にネイティブアメリカン関係、レムリアアトランティス関係の対立から来ている場合が多い気がする)

 

それで、敵対している人に対する怒りではらわた煮えくりかえる!!!みたいなさ。(実は過去世の解放だったりする)

 

何年たっても、夢に出るほどその怒りが消えない。(根深い痛み・実は過去世の解放期間)

 

そんな人が持つと、時間はかかりますが、癒されるんです、きっと。

 

なんど血反吐を吐きましたことやら。死にかけながらの対応となること必須。

 

 

 

でね、スギライト。

 

私は石ですけど、「杉さん」と呼んでいます。

 

何でも癒してくれる、と言われています。特に肉体の癒しに強い。

 

彼は、もう明らかに変人。

 

スギライトって、変人であることを隠さずに晒す石だと思っています。

 

アーティスト系って感じする。

 

アートって、理解されるか・されないか。紙一重でしょ?

表現するって勇気いるよね。

 

でも、そこを封じているからこそ、健康に異常が出る、っていうかさ。

 

事実、かなりの変わり者と共鳴する石、という感覚がある。(ご依頼いただいたブレスの持ち主様を見てるとラブ

どこまでも、貫いてほしい、変人照れピンクハートピンクハート

 

 

 

で、最後のチャロアイト。

 

私ずっとずっと、この石が怖かった。

 

見ているだけでも、何だかザワザワするんだ。

 

全部暴いて、突きつけてこられそうな、そんな感覚があって。

 

興味はあっても、怖くて購入できずにいた。

 

ある日、宇宙からお迎えしたほうがいい、とメッセージが来て、うそ~ん、と思いながらも、恐る恐る購入した。

 

そうしたら、思っていたほど恐怖感はなく、淡々としていたように思う。

 

しかしそれは、まだまだ私がチャロアイトと共鳴できる所まで、意識レベルが上がっていなかった、ということだったのだ。

 

 

 

チャロアイトが、三大ヒーリングストーンだと言われている意味が、先日わかった。

 

そう。

 

時期が来たのであった。

 

その日、なぜかピンと来て、めったに手にしないチャロアイトさんを身に着けてお出かけした。

 

そうしたら、とにかく、驚くほどたくさんの気づきが起こった。

身に着けているだけで、何か変わって行っている感覚すらあった。

 

ヤバイ、スゴイ!!

 

いじられているのは、一人で内観していたのでは、手が届かないような深い所だ。

 

え??マジ??根っこにあったのはこれか!!!と思ったポーンポーン

 

 

そして、私がそれを手放したので、一気に一気に、毒のような作用を起こしていたエネルギーが一晩で解放された。

 

それはそれは、凄まじい破壊力であった。(一気に癒しが来たので、エネルギー浄化の対応に、さすがの私もアプアプした)

 

 

チャロアイトさん(私が思うに、男性的エネルギー)は、今この時を虎視眈々と待っていたのであった。

 

なんてヤツだ。淡々としてると思っていたが、計画性がすごい男(石)であった。(うちの子は、形も四角だしな)

 

 

石ってスゴイんだよなぁ。

 

そして、エネルギーワークをしていると、石たちがコラボってくる時がある。

 

アイツとアイツを今ここに呼んでくれ!!と、頭にピコン、と閃くのだ。

 

そうして勢ぞろいした時に、ミラクルが起こる時がある。

 

これまでソロで演奏していた人が、ゴスペラーズみたいにハモリ出すこの感じチューキラキラキラキラ

 

読んでくれているあなたに伝わるか???(ダメかも笑い泣き石屋さんなら、きっとわかってくれるはず…ラブ

 

 

私のクリスタルヒーリングは、この渾身のコラボワークの石の組み合わせなのでありますピンクハートピンクハート

 

年末、お疲れの時期ですね。

よかったら、クリスタルヒーリングで癒されに来て下さい。

 

びっくりするほどの安値でやってます照れ虹虹(これには、ハッキリとした理由があります)

 

そろそろ、クリスタルヒーリングのこと、きちんと説明しなきゃなぁ。

 

みんなも、気に入った石とお話してみて下さいね。

 

石って、生きてます。

 

 

 
ピンクハート今募集中のメニュー
 
 

                   

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート