体からの暗号、キャッチしていますか。生理日の秘密。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんばんは♪お元気でしたか?

 

ブログ、楽しみにしてくれている方、まだいるかな??

考えれば考えるほど、書けない書けない口笛

 

もう考えすぎるのはいいや、と思い、とりあえず日々感じたことを綴っていこうと思います。

 

今までの私の感じとはもしかすると、違うかもしれないし、

もしかしたら、そんなに変わっていないのかもしれないんだけど爆  笑よかったらお読みください。

 

 

みんな、生理日って管理してます??

 

私はね、専用アプリで管理してるんですね。

 

すると便利なことに、過去をさかのぼって、いつ生理が始まったのかがわかるんですよね。

 

私、日々セルフヒーリングとか、瞑想とか、心を整えるようなことをしていなかった時代は、

毎月ほぼ、「34日周期」くらいだったんです、割とサイトが長かったのね。

 

それがさ、セルフヒーリングするようになってからは、こわいくらいにきっかりと、

「28日周期」になりました。

 

 

 

28日って、月のサイクルと完璧にリンクしてる。

 

それもさ、調べてみたらさ。

 

私の月星座である、「山羊座」。

 

お空の月が、山羊座に入る瞬間の時間を超えると、毎月生理が来ていたんですポーンポーン

 

それがしばらく続いていてね。

 

次の生理はいつかなぁ~って調べたかったら、月の動きを記してあるカレンダーで、

月が山羊座に入る日を調べれば毎月ドンピシャだったの。

 

この生理周期を生きていた時は、とにかくとにかく、内観していました。

 

これまでの私。今の私。

 

どうして、こういう考え方、感じ方になったのか。

 

自己分析期間だったように思うの、今考えると。

 

自分の月(心)を見なさい、というメッセージかも。

 

 

そしてね、今年の6月の山羊座満月を最後としてね。

 

急に生理周期が伸びた。

 

伸びて、今度は月が牡羊座に入る瞬間に、始まったのね。

 

そうしたら、その後は毎月毎月、月が牡羊座に入る瞬間に生理が来るようになりまして。

 

今も生理期間なのですが、今月もやっぱり牡羊座の月から始まりました。

 

そして今、これまで見つめてきた心、一新の期間だと感じる。

 

牡羊座は、赤ちゃんの星座です。

 

生まれたばかり。新しく、産声を上げている星座。

 


 

 

私は今、生まれ変わって。

 

歩き始めている、これまでとは違う、新しい道を。

 

同じように生きているようでも、なにかが違う、変わっている。

 

それは、自分を見つめる心の視点が変わったのです。

 

前より俯瞰できるようになった。

 

だから、以前は苦しい、としか思えなかったことが。

 

全て、今この瞬間のためにあったんだなぁ、と感じられるようになった。

 

同じように生きているようなんだけどね、ホントに違うの、何かが違う。

 

苦しみ起点ではなく、喜び起点なんだよね、全てが。

 

そして、そうなるように、体の方からも宇宙のエネルギーを自ら利用して、整えてくれているんですね。

 

人体って不思議ですね。

 

あなたもよかったら、自分の生理がどんなタイミングで始まっているのか、調べてみて下さい。

 

体からの暗号、解けるかもよ??ラブラブ

 

 

 

 
ピンクハート今募集中のメニュー
 
 

                   

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート