ゆうこの才能活性化セルフリーディング公開。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんばんは♪お元気でしたか?

 

解放なうな方は、もしかしたらイラッと来るかもしれませんが、未来の自分だと思って、よかったら聞いて下さいラブ

 

私はとにかく自分で、日々瞑想、浄化、ブロック解除をコツコツかれこれ、ここ1,2年?くらい繰り返してきました。


元ベガ星人なので、コツコツがお手の物なのです。しつこさ万歳🙌

 

そうするとある時、ブレイクスルーが訪れました。

 

シンクロ連発。うまくいくこと多数。

 

こうなるな、と思うことはまずそうなるし(時間差30分くらいしかない)、

 

こうしたいけど、どうしたらいい??と宇宙に相談すると、100%回答が来て、やり方が閃く。


それを素直に実行すると、プラスαの効果が出るのであった。


日々、どんどん好転している。


ヤバめなことが起こったら、キヒヒ、とほくそ笑みながらブロック解除🧱をしている怪しいオンナ、それが私だ。


軽い。

 

しあわせだ。今が一番心が平和だ。


今大変な人たちもみんな、いつかこうなっていくだろう。その過渡期だ。


私の仕事にずっと関わってくれている方達、

まもなくブレイクスルーしそうな方もいる。


信じてついてきてくれてありがとう、としか言いようがない。

信じてくれてありがとう😊😭


最近インスタ見てても、あ、この人そろそろだな!とかわかるようになってきたおねがい

リーディングの内容で。


 

ここに至るまでに通った、たくさんの苦しさ。


今絶賛、ここにいる人たちに向けて、私は私にできることを楽しくしていきたい(生きたい)と思う。

 


それで今、こんなメニューを出してます。

 

「あなたの才能、今こそ打ち出す!リーディング 4000円」

(メールでお届け)

 

 

 

 

 

 

今流れに上手に乗っていくために必要な項目が、実はふたつ。

 

1.女性性を満たす(自分に全マル💮をつける、ということ)

2.その上で男性性を発揮していく(新たな意識で行動する)

 

今現実世界で起きていること。

私が思うに、レムリアとアトランティス時代からずーっと引きずってます、きっと。

 

アトランティスは男性性(知性、行動、進化向上)。

レムリアは女性性(育み愛し、守る)。

 

これらのカードを使い、今あなたに必要なメッセージを送ります。


今の行動を変えていくだけで、レムリア・アトランティスの統合もできてしまうという、ナイスなリーディング。

 

ご注文は、一番下の注文ボタンからお願いいたします虹虹虹

 

 

 

早速数件お申し込みをありがとうございましたラブ走る人走る人走る人

 

もうやっていると楽しくて楽しくてね、あっという間に時間がたつよ。

 

今受けよかどうしよかと、迷っている方のために。

どんなリーディングか、ちょっと解説しとこうかと思う。

 

私のリーディング、公開ピンクハートピンクハートピンクハート虹虹虹虹

(受けてくれた人は、比べてみてね!才能人それぞれ~)

 

image

 

私は今、とにかく勇気を持って、

「自分の情熱を発信していく事。」それが第一。

 

あなたのヒラメキは、誰かのためになる。

あなたは天のメッセンジャーとして生まれています。

 

その仕事を楽しくこなすためには、

 

「自由に楽しく、自然体でいる」時間がとても大切。

日々の生活を味わい、祝うように生きること。

 

それができて初めて、ベストなパフォーマンスができるから、プライベートはおろそかにしないこと。

 

 

私の才能は、

・透視能力

・5次元意識の在住者であること(高次の情報とツーカー)

 

今やるべきことは、

「リーダーとしてひっぱる」こと。

 

その内容は、

「天と繋がり、その人の未開発の能力を使えるように導く」というミッション。

 

 

宇宙からのメッセージ。

 

とにかく夢や理想に向かって、孤独でも諦めずに行動すること。

 

自己に対する厳しさが不満足な結果を呼んでいる人が多い。

そこをバランスするのがあなただ。

 

そのためには第一に、どんな自分も受け入れ、寄り添うこと。

そうすると、人々にもまた、寄り添う存在として在ることができるのです。

 

 

ということで、私はとにかく、ガンガン突き進むモードがやってきています。

閃きを形にする、幸せはおすそ分けする。


でも頼まれないと、関わってはいけない、

技術を提供してはならない、自由意志の法則。

 

このモードです。

 

開いていくぜ!!という方は、ぜひ私と関わってみて下さいね爆  笑ピンクハートピンクハート

 

このリーディング、現状を確認し、対立を消すのに有効ですよん走る人走る人走る人走る人

スタスタ迷いなく進もピンクハート虹虹走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしま~す爆  笑

まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
 
ピンクハート定番メニュー
・女神さま星読み
・龍頭図 恒星パラン
・愛と美、女神のエネルギーエステ
・魔法の鏡リーディング
・お花のアロマミスト+ホルスの目お手紙
・スピお茶会などやってます。
 
UMAくんパワーストーン作品販売中UMAくん

 

                   

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート