皆既月食エネルギーin愛で浄化スプレー、ご予約受付中。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは♪お元気でしたか?

 

ちょっと告知が遅くなりましたが、これからは、新月満月の時にそのエネルギーを入れた


「愛で浄化スプレー」を販売していこうかな、と思いつきましたラブ

 

5月26日は、射手座の満月です。

 

今この満月のエネルギーを星読みしてみた所、

 

「あなたの眠れる才能を、日常で表現していく」

 

ために、要らないエネルギーを手放していく満月だと感じたの。

 

 

今回は皆既月食。

 

12ハウスという潜在意識を表す部屋に月があり、この月が食われる(月食)なのですから、

いかにも「月の囚われ」を外すのにサイコウラブの日じゃないですか~キラキラキラキラパフパフ、ドンドンラブラブ

 

頭で考えすぎて悩み多き女神たちが、私の所にはたくさん来られるので(私自身がそうだったから爆  笑

この月エネルギー、ぜひ利用してみて下さいませ。

 

もう浄化スプレーをお持ちの方で、このエネルギーを取り込みたい方は、

スプレーを窓辺で月浴びさせてみてくださいね。

 

もう全然時間がないのですが、必要な方がいそうな予感がしたので、募集してみます口笛

 

「愛で浄化スプレー(射手座満月パワー)」 6000円 送料520円別途

 

UMAくん締め切り5/26 pm6:00UMAくん

image

ドキドキ今回の射手座♐満月(皆既月食)のエネルギー

「才能を妨げるもの、徹底クリアリング」

 

このエネルギーが欲しい方、おこしやす~ピンクハートピンクハート

 

眠る前にシュッシュすると、エネルギーヒーリングが起きる浄化スプレーです。

エジプト香油をブレンドしたお水でできています。

 

自然の香りなので、強い香りが苦手な方にもおすすめです。

 

日々溜まる古いエネルギーをきれいにしていくと、どんどん新しくて時代の流れに即したエネルギーが

自分の中に入ってきますラブ楽しんで使ってみてね。

 

みんなで風に乗っちゃって~ドキドキドキドキ


過去記事の中に、このスプレーについて書いているので、気になる方は見てみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしま~す爆  笑

まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
 
ピンクハート定番メニュー
・女神さまの星読み
・龍頭図 恒星パラン
・エネルギーエステ
・魔法の鏡リーディング
・お花のアロマミスト+霊視お手紙
・スピお茶会などやってます。
 

 

                   

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!