オーラ鑑定とオンラインカードリーディングご感想。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️ ♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんにちは!お元気でしたか?

昨日私は初めて、カードリーディングのオンライン鑑定をさせて頂いてましたラブ

お客様は何度もリピートしてくれている方で、星や半年リーディングなど、定期的に鑑定させて頂いてます。

実は男性なんですけどね。不思議とご縁がつながりまして。

そんな中、今回初めてお顔を見てお話することができて、とてもテンションが上がりました!

やっぱり顔を見られると、嬉しいし安心しますねニコニコ

このセッションの前日、フッとあるスプレッドが思い浮かびました。

これは、彼に必要なスプレッドなんだなーと理解。お伝えできることにワクワクしましたピンクハート



早速頂いたご感想です。


お話を聞いたらね、僕はカードリーディング難民です、と爆笑

どうしても自分の欲しい答えが見つからない!と嘆いていました。

それもそのはずですよ。

彼はオンリーワンの星⭐️

人に従うよりは、
オリジナル炸裂で人を救うタイプ。

これが彼の本質。

そりゃー難民にもなりますわ爆笑

とても真面目でマメで勉強家、その上掘り下げるマニアックさが彼の持ち味。

こうなりゃ、セルフリーディングや!!!!
君ならやれる!!!!

とお伝えしましたが口笛

すぐオススメしたOSHOタロットポチッてくれた
ようで。

これからの彼の成長が楽しみですラブ





それにしても、自分によく似た人が、やっぱりお客様として来られるわよね爆笑



今のところ、私のところに来られる方は

リーダー、カリスマ、トップ、女王星⭐️

なのに気が小さく、過小評価気味の方ピンクハート
まるで、ちょっと前の自分を見ているようだタラー

私と繋がったが最後、バンバン上げてくよ!

みんなまとめて、母さんが背中バシッと叩いて、追い風、吹かすでー!!!!

星読みやカラー、フラワーエッセンス、これまで私が壁を乗り越えるまでに使ってきた色々。

たくさんの切り口からアドバイスできた自分に、
あれ、意外にスキル持ってんな、私ラブ

と思いましたピンクハートはい、自分も過小評価爆笑

みんなー、しまっていこーピンクハートピンクハート