半年分の、ことばのお守り。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさん、こんにちは!お元気ですか?
 
image
 
昨日告知いたしました、「半年リーディング」星
 
早速お申込みいただきまして、ありがとうございますピンクハート
 
告知したとたんに、「待ってました!!」と申し込んでくれた方や、
 
太陽回帰図(一年分の予報図)の方を受けて、その正確さにオドロキ、
今度は月別の詳細な予報を見たくなって、フライングでお申込みして下さった方ラブ
 
ありがたや~、ありがたや~キラキラキラキラこの仕事をしていてよかったな、と思う瞬間でございます。
 
そう、一回でも体験して頂ければ、このすごさはわかっていただけるのです。
 
そこは、自信もって言えます。
でも、その一回の体験がね…星
 
みんな~、お試ししてみようよ~ラブ
 
方針的に、押し売りはしたくないので、根気強くコツコツ活動を続けていきますよ~。
 
今日は迷われている方のために、半年リーディングの書類の雰囲気をお伝えしますねウインクドキドキ
 
 
 
ド~ン!!!!
 
 
モザイク失礼いたしますタラーこちらは、半年分ひとかたまりにしたリーディングです。
 
カードの絵柄を見ているだけでも、美しくて癒されますラブキラキラ
 
この半年のテーマや、課題などが記されております。カードの絵柄を見るだけでも、文章を読まなくても、
今抱えているテーマの雰囲気が伝わってくるんですよね。
 
 
使用しているタロットカードは、「アルケミアタロット」=錬金術、という意味のカードです。
 
あらゆる体験をしながら、それらを全て

「黄金キラキラキラキラ

に変えていくことを後押ししてくれるという、ステキなカードです。
 
自分の中の金脈キラキラに繋がるテーマを見つけてくれますよピンクハート
 
美しい絵柄が特徴で、タロットカードが怖い方でも、安心して使うことができます。
 
悪魔のカードが、私的には超萌えますですラブ

 イケメンすぎやしませんか爆  笑


美しいでしょラブラブ
 
こちらで、2020年上半期の、自分自身の心理的なテーマがわかります。
 
今あなたにとって一番ネックになっていることが浮き彫りになります。
 
実は自分でも薄々感づいていたことを、改めて目で見て確認することで問題点がハッキリするので、
 
やみくもに不安になることがなくなり、落ち着いてマイテーマを見据えることができるようになっていますラブ
 
 
 
続いて、毎月ごとのリーディングの雰囲気です。
 
こちらには、先ほどのタロットにも使われていた絵師の貴希さんの絵が使われている、
 
「聖母のオラクルカード」を使用していますラブ
 
固く構えて、ガードしまくっている自分の中の女性性が目覚めていくように、
 
美しく可愛く、女性的なカードを使用。


美人すぎてラブラブ

聖母のカードは、その月に自分自身が、どのような女神様の要素を取り入れていけばよいのか、
 
絵柄からエネルギーを感じて、その要素を吸収していただけたらな、と意図していますラブラブ

あなたの中に眠っている、取り戻せる要素ですラブラブ
 
 
 
それから、インスタの方でもカワイイと評判だった「バッチフラワーエッセンスのオラクル」。
 
このカードで、インナーチャイルドを毎月癒していきます。
 
 
 
それから、愛に満ち溢れた「レムリアンカード」で、自分が誤解していた自分を発見していきます。
 
こちらは、絵本の中に迷い込んだような、愛と光のメルヘンな世界に連れていってくれますラブ
 
 
最後に、ネイティブスピリットオラクルから、宇宙メッセージをもらいます。
 
こちらは人物ではなく、美しい風景や動物たちのみの、自然のエネルギーをまるっと受け取ることができるカードです。
 
自分自身が、この世界に愛されていること、どっしりとした安定感を感じていただけること間違いなしです!!!!

文書なので、何度も読み返せる所が嬉しいですよ😊
 

 
私はこれまで、たくさんのパワーストーンブレスを女性たちに販売してきましたが、
 
何種類かの石を繋げて作ったブレスの中でも、ピンク色の石だけが、腐ったような青白い色になってゲローゲロー
 
お直しに舞い戻ってくることがよくあります。
 
そう、決まってピンク色の石なんです。
 
 
 
これが、何を表しているかずっと考えていました。
 
 
ピンクの石は、ハートの石。
 
 
つまり、心の中にある感情を上手に発散できていないまま、毎日の生活に追われ、女性たちは日々我慢をしている、ということ。
 
我慢をし過ぎて、自分が愛されていることを疑い過ぎて不安になったり、
 
もはや自分自身が何を我慢しているのかすら、わからなくなっている人がたくさんいます。
 
無自覚なので、自分が自分と向き合う決心をしない限り、消えてなくなるものではありません。
 
私はこれまで何度も、実体験に基づくインナーチャイルドの記事を書いていますが、
 
それを呼んで号泣し、
 
「私と全く同じだえーんえーん!!
 
と、知らずに自分のハートに抱えていた傷に、気が付くひとが、たくさんいます。
 
私は、自分と同じように、無自覚にハートを閉じている女性たちに、この半年リーディングを捧げたいです。
 
一緒に、体質改善していけたら、と思っています。
 
ハートに抱えた重りを外して、本来の軽いあなた、美しいあなた、柔らかなあなたを、取り戻してもらいたいですピンクハート

その自己補修能力、鍛えるレッスンが、この半年リーディングの書類には詰まってますラブラブラブラブ



 
星2020年1月から6月・半年リーディング星
  
PDFメール 4500円。
レターパックライトにて郵送 +500円。
 
お試し3ヶ月リーディングPDFメール 3000円も受け付けます!
郵送はプラス500円。
 
ご希望コースを教えてくださいね!
 
納期は、年内になります。受付順に発送させていただきます。
 
締め切りは12月7日です。
 
全てのご注文はこちらから星星
 
万一うまく作動しない場合、michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
 
星インスタでは、カードリーディング載せてます星
立ち上げたばかりなので、フォローしてくれると嬉しいです流れ星流れ星
 
 

 

 
ドキドキ今募集のメニュードキドキ
 
こんなことやってますラブラブ
ドキドキ天使のカードリーディング 対面、メール鑑定
ドキドキ星読み鑑定・西洋占星術
・「ほんとうの自分を思い出す星読み」
・ソーラーリターン
・恒星占星術
 
スピなお話を思う存分語りたいあなたへピンクハート
ドキドキカード体験お茶会
ドキドキゆうこの「ズバリ言うわよ、タロットコーナー 」 タロット鑑定始めましたドキドキ

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12492593762.html

 

ドキドキnew!新作ピアス

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12485792473.html

オーダーブレスも募集中!

 

ドキドキ新ブレス販売中!!詳細はこちら。

ドキドキ自分を心から愛し認めるチカラ。

スモーキークオーツと水晶のブレスセット。

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12493855828.html

ドキドキ包み込む愛ドキドキマザーアースのブレスとピアス。

ドキドキ自信をくれるドキドキブルーカルサイトブレス。

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry

ドキドキ究極の癒しドキドキアメジストブレス。

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12423785511.html

・主様待ちのイヤリングとピアス販売ページドキドキ

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12361350559.html

 
 
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!