彩さんにお悩みを鑑定して頂きました。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
緊張感の強い方へ。ただただ安心な感覚を伝えます。
ゆるむ、ふんわりな生き方へシフト。内なる女神を復活させたい方、すでに女神の方のお休み処です。

みなさま、こんにちは!お元気でしたか?


 

実は昨日、私が書いたブログの内容、そっくりそのまま鑑定して頂きました。

 

担当して下さったのは、カードリーダーの彩さんです。

 

彼女は、いつか雑誌のコラムにQ&A形式で、カードリーディングお悩み相談のコーナーを持ちたい、という夢があるそうです。


そして彼女は最近、ご自分のブログで無料鑑定、Q&Aコーナーを開設されたのです!!


現在第4回目キラキラキラキラ

みなさま、ご存知でしたか??

 

私は、知ってはいたのですが、自分でカードリーディングができる手前もあり、相談するのを躊躇していました。

他に、受けたい方がたくさんいるかも、と思ったので。

 

でも、昨日自分の中で感情の揺れが激しくなり、胃をやられるほどのストレス感が出てきたので、やっぱり勇気を出して彩さんに助っ人をお願いすることに照れ

 

質問の内容とお悩みのアンサーは、彩さんのブログにてピンクハート

 

すごく丁寧に誠実に答えて下さり、文章も長すぎず短すぎず、ちょうどよい塩梅で。

わたし、泣きそうになりました。

 

いつも、自分がお客様に寄り添う場面が多かったですが、寄り添ってもらうってこんなに嬉しいんだねピンクハートえーんえーん

泣ける~。あったか~い気持ちになりました。

 

心にぽっと灯をともしてくれるような、不思議な温かみが彩さんの言葉にはあります。

 

町のかかりつけ医みたいな。

ちょっとでも具合が悪くなったら、とりあえず先生の所にいって、先生のお顔を見たら安心して治る、みたいな。

 

特別に愛想をふるうわけじゃない、冷静に淡々と症状を見てくれて、対応してくれる。


ひとりひとりに、誠実に寄り添ってくれる。どんな人でも、平等に、丁寧に。


そして、表情には見せないけれど、実は誰よりもみんなのことを思ってくれている。

 

だから、信じられる、さらけ出せる。

 

みんな、悩みを抱えて爆発しそうになる前に、彩さんの所で見てもらってくださいねピンクハート


きっとそのうちに、彩さんの鑑定、めちゃ人気が出て、雑誌のコラムも担当するようになると思うので、気になる方はお早めにどうぞ~爆  笑キラキラ


 

 

全ての連絡先michael.lionking777@gmail.com   です。

 
 
今のメニューですふんわりウイング

・新ブレス販売中!!詳細はこちら。

包み込む愛ドキドキマザーアースのブレスとピアス。

自信をくれるドキドキブルーカルサイトブレス。

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12422566690.html

究極の癒しドキドキアメジストブレス。

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12423785511.html

・主様待ちのイヤリングとピアス販売ページドキドキ

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12361350559.html

 

ただ今申し込み殺到中につき、星読み鑑定の一切を締め切らせて頂きます。大変申し訳ありませんが、次回の募集をお待ちくださいませ。
 
星読み鑑定・西洋占星術 秘密の人生の地図 ホロスコープ解説(ジオ、ヘリオセントリック)
・自分を活かした仕事を見つける「星読み+カードリーディング」セッション
・子供のおススメ勉強法を星読み NEW!
西洋占星術 今年はどんな年になる? ソーラーリターン図解説
・オーダーパワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング
・カード体験お茶会
 
 今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!