現代版マヤ歴。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさん、こんばんは!お元気ですか?

 

昨日、とてもおもしろい本を読んでいました。(キンドルアンリミテッドにて。)

 

 

占い好きの人なら、一度は「マヤ歴」を調べたことがあると思います。

 

私は、白い犬、黄色い種、音は7です。

 

それが、上記の本だと、夏の犬、冬の種、波が7、という風になります。

 

これの解説がね、すっごくわかりやすいんだよね。起承転結を「春夏秋冬」で表しています。

 

普通のマヤ歴だと、「赤白青黄」なんだけど、色のイメージと雰囲気が合わなくて、なんだかわかりづらく私にはピンとこなくて。

 

でも、この春夏秋冬システムはわかりやすい!!

 

あとね、具体的な解説文も、わかりやすかった。

この本によると今は、冬の時代から、春の時代へちょうど転換している時期らしいのです。

 

冬の時代=外が寒いので、アリのようにせっせと物を溜め込むことで生き延びる時代。努力根性必須、権威主義な世界。

 

春の時代=春なので、外に出ればいつでも食べ物がある時代。ウキウキ、楽しく自己実現、みんなと喜びを分け合う世界。

 

これは、時代の流れを見ていても本当にそうだと感じますよね。

みんな、もう春がきてるんだよ!!鎧を外して、身軽にお外へGO!!

 

春が来たのに気づいていない人。


ファイティン!

 

で、私のベースが「冬の種」でしょ。

 

この冬の時代を生き抜きながら、可能性の種を土の中に眠らせていた人の発芽を促す役割だって!

自分の発芽が他人を目覚めさせ、他人の発芽を促せば、自分も発芽していく。

トトロみたいだねドキドキ

根本の原因を追究する役らしいです。(←まさにラジエーションハウスの世界、星読みでやってる!)

 

そして、表現の方法が、夏の犬。

 

この場合の犬って、神社の狛犬らしいです。神様にお仕えしている、従業員的な。DOGを反対にすると、GOD。

 

わたし、株式会社 宇宙  の社員やったんや爆  笑爆  笑やっぱり。

 

 

それから、波が7というのは、マヤ歴でも同じですが、調律師。アチューンメントする人。

 

波動を合わせることで、あらゆる情報を取ってくる人。人の波動の狂いを治す人。(←これ、石の時にやってる)

 

おもしろ~い!!

 

現代版マヤ歴、興味のある人読んでみて下さいね。

これから私のところに星読みに来てくれる人は、この現代版マヤ歴でも密かに見てみようと画策しています。おもしろすぎ。

 

マヤ歴を図で表したものがあるんですけど、みなさん知ってます??

 

画像お借りしました。

 

私、これで言うと kin150 というものに値するらしいのですが。

 

その場所。

 

図のど真ん中の数字、kin130の右隣。

 

真ん中を神社と考えたなら、やっぱり狛犬的な配置じゃないですか!?ニコニコ

 

しかも、びっくりしたのが、うちの夫。kin110。

 

kin130の左隣!!お前も狛犬やったんか…爆  笑爆  笑どうりで。

 

 

うちの娘と息子のkinの場所も、対になり、完全に左右対称な配置だったんです。(そして、一名を除き、みんな黒kinというキャラの濃さ)

 

なんか意味あるんだろうな~。

 

とにかく、不思議。昔の人の知恵ってすごいよね。

 

これからは、星読みと同時に、マヤ歴も研究していこうかな~と思う今日この頃です。

 

michael.lionking777@gmail.com   です。

 
 
ふんわりウイング今のメニューですふんわりウイング

・新ブレス販売中!!詳細はこちら。

包み込む愛ドキドキマザーアースのブレスとピアス。

自信をくれるドキドキブルーカルサイトブレス。

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12422566690.html

究極の癒しドキドキアメジストブレス。

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12423785511.html

・主様待ちのイヤリングとピアス販売ページドキドキ

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12361350559.html

 

ただ今申し込み殺到中につき、星読み鑑定の一切を締め切らせて頂きます。大変申し訳ありませんが、次回の募集をお待ちくださいませ。
 
星読み鑑定・西洋占星術 秘密の人生の地図 ホロスコープ解説(ジオ、ヘリオセントリック)
・自分を活かした仕事を見つける「星読み+カードリーディング」セッション
・子供のおススメ勉強法を星読み NEW!
西洋占星術 今年はどんな年になる? ソーラーリターン図解説
・オーダーパワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング
・カード体験お茶会
 
 今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!