石の浄化方法スペシャル。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!ようこそお越しくださいましたピンクハートご機嫌いかがですか。
 

昨日の獅子座満月どうお過ごしでしたか?私は、石ちゃんたちを月光浴させたり、ムーンウォーターを作って飲んだりしました。
私獅子座なんですけど、獅子座のムーンウォーター、びっくりするくらい美味しかったですキョロキョロキラキラ
たまに、あまり好きじゃない味のムーンウォータができるときもあるんです。獅子座の味は好きだったなピンクハート
 
今日早速石ちゃんたちを主様がお迎えに来て下さいました。
中にはうちでしばらく暮らしていた子もいて、離れる時ちょっと寂しかったです。
みんな、元気で頑張るんだよ~ニコニコピンクハート
あと、お里帰りしてきた子もいまして、修理したり浄化したり。ピカピカになって旅立っていきましたよキラキラキラキラ
写真にとればよかったです。浄化後の色の変化がすごいんですよ。波動がピチピチになるんです。
 
浄化。
普段は、ブレスを外したらさざれ石にのせて寝かせてあげて、満月の日は月光浴。それで元気になります。

でも、本人も気づかぬ間に、色が少しずつ悪くなっている時があるんです。
皆さま見ていると、特にピンクの石の消耗が激しいようです。
そういう時は、お皿に天然塩をのせて、その上に紙を敷いて、ブレスをのせてあげましょう。
そうすると、かなり色が回復します。スペシャルな浄化法なので、頻繁にする必要はありませんが、色が気になったときにはぜひピンクハート
あと裏技で、ヒーリングミュージックを部屋に流したり、アロマを炊く、というのも効果があります。
 
自分の月星座のピアスを自分で使用してみて、すごくいい感じがするので(私の場合は、仕事面で主に効果がキラキラキラキラ)お客様にオススメしたら、注文頂きました。
 
モリオンピアス。力強い組み合わせ。主様に超お似合いでした。
 

ラリマーピアス。昔旅立ちかけたこの子、今日この日のために待っていたのね。ハッピーがいっぱい来そうな石の組み合わせですピンクハート
 

他にも、旅立った子たち。
 


ああ~、私やっぱり石がすきラブこの仕事、ほんとに楽しいですピンクハート神様ありがとう。
 
今日のカード。
「じっくり考える時」。
 
自分が本当に望んでいることはなんだろう、とじっくり考える時間をとりましょう。
一人になって、瞑想し、浮かんできた考えを書き留めましょう。
本当にするべきことがわかれば、限られた自由な時間を重要なことに費やすことができます。
 ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
最近人魚が気になって、マーメイドのカードを引いてみました。泳ぐのが仕事の人魚、陸に上がってじっくり考えてます。
次はどこまで泳いでいくのかな??

全てのご連絡先 
michael.lionking777@gmail.com   です。
 
ふんわりウイング今のメニューですふんわりウイング

・新ブレス販売中!!詳細はこちら。

自信をくれるドキドキブルーカルサイトブレス。

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12422566690.html

究極の癒しドキドキアメジストブレス。

 https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12423785511.html

・主様待ちのイヤリングとピアス販売ページドキドキ

https://ameblo.jp/dolphin444neptune/entry-12361350559.html

・西洋占星術 秘密の人生の地図 ホロスコープ解説(ジオ、ヘリオセントリック)
西洋占星術 今年はどんな年になる? ソーラーリターン図解説
・オーダーパワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング
・カード体験お茶会
 
 今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!