宣伝&カード占い二択選んでね。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!ようこそお越しくださいましたピンクハートご機嫌いかがですか。
 
今日、髪の毛を切りました。今週末琴の演奏会がありますゆえ、ヘアを整えに口笛
 
以下宣伝です~。
琴の演奏会があります。12月2日です。
なのですが、みなさまが想像されている琴の演奏のような感じでは、たぶんありません。
 
曲目も、「パッヘルベルのカノン」や、BIGINの「島人の宝」、ボカロ曲の先駆け、初音ミクの「千本桜」など、現代曲が中心です。
演奏をしているメンバーも、上は80代のおばあちゃんから、下は5歳の子供まで、バラエティーに富んでいます。
この会のモットーは、「楽しく弾く」&「琴といろいろな楽器のコラボ」。
琴の演奏には付き物の尺八の他に、カホンやギター、今年は沖縄の曲にちなんで三線もコラボします。
まだ琴を演奏できないちびっこちゃん(弟妹たち)は、タンバリンで参戦したり、和気あいあいとした会です。
ボカロファンの女の子が自ら作曲した曲を、琴にて自分で演奏する場面もあります。
未来の作曲家のたまごの彼女の演奏もお見逃しなくピンクハート
 
日本の伝統、「琴」の音色をぜひ聞きに来てくださいね!入場無料、途中入退場自由ですので、お気軽にお越しくださいませピンクハート
よく琴の演奏会何着ていけばいいの?と聞かれますが、普段着で全然オッケーです。
ジーパンでお越しくださいませニコニコ
 

さて、それから、久々にやってみます、カード占い二択編。
 
マザーアースからのメッセージです。
次のカードから、好きなほうを一枚選んでね!!
 


左のカードを選んだあなたへ。
 

新しく何かが始まるタイミングです。そのような気配を、あなたは薄々感じているかもしれません。
朝太陽が昇るように、「新しい朝が来た!!」と全く新しい生まれ変わったような気持ちで、今この時を過ごしてください。
過去に起こった心配事は手放し、新しく喜び溢れる視点で、今この時を楽しんでください。
あなたに降り注いでいる太陽の光をたっぷり浴びてください。それは、わたしからのあなたへの贈り物です。
わたしはいつもあなたを愛しています。
 
右のカードを選んだあなたへ。
 


あなたは、1人ではありません。
あなたはありとあらゆるものたちと繋がっています。
太陽の光、風、自然、動物たち、人間たち、地球、宇宙…。みんなが一つの輪のように繋がっているのです。
あなたが喜べば、私たちも嬉しい。あなたが悲しめば、私たちも悲しい。
あなたが私たちと繋がっていることを、思い出してください。
寂しいときは、自然に出て私たちに会いに来てください。私たちはいつでも、あなたが訪れるのを待っています。
 
ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

こんなメッセージでした。地球からのメッセージなので、規模が大きかったですねニコニコ
今日も幸せにお過ごしくださいませピンクハート
 
 
全てのご連絡先 
 
michael.lionking777@gmail.com   です。
 
ピンクハート今のメニューですピンクハート
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 
 
 

今日も最後までありがとうございました。

いつでもまた、遊びに来て下さいね!