魂の方向性を知る。ヘリオセントリック。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

こんにちは!ようこそお越しくださいましたピンクハートご機嫌いかがですか。
 
昨日、おなじみのさちえさんのところで占星術のヘリオセントリックの講座を受講してきました。

今まで私が読んできた出生図はジオセントリックといい、この世を現実的に生きていくときに作用する星の影響です。
ヘリオセントリックは、魂の目的を果たすという高い視点で物事を考えるときに影響してくるものらしいです。
 
現世的な感覚として、お金がないから稼ぎに行く、というのが普通の視点ですが、
魂の上ではそれらはすでに手にしているもの、全てがすでにここにある、という状態です。
魂は、物質的なものや感情に支配されない世界。
その神と一体化したゼロの目線のときにだけ特別に使うことができる、自分の中の神様の力の得意分野を知ることができます。
 
ここ最近変化がものすごく、気づきもたくさん、過去世のことも思い出しつつあります。

スピリットの世界と繋がることを思い出し、自分のスピリットのことも思い出す。
そしてトドメに、自分の魂の魔法を発動させるべく知った、ヘリオセントリック。
出来過ぎです。最近、「魂の旅をサポートする」という意味合いの不思議な香りを入手したことにも関係があるのかもしれません。
かんなぎさんの香りのブログ。

この世には、不思議なことがたくさんあります。
準備ができている人には、不思議なご縁が発動していきます。
私は、そんな不思議な世界の住人ですニコニコ
 
さて、私のヘリオセントリック図では、地球に降り立った使命が「守る・育てる・正す・癒す」ということであり、ジオセントリックの時には
それは自分の子供のことだと思っていましたが、高次の目線での範囲は、人種の差を超えたありとあらゆる人、ということらしいです。
それらの人が新しい視点で生きていけるようなビジョンを伝える、ということがどうやら魂の目的のようです。
ジオではなかった占い師星も、ヘリオにくるとばっちりありました。
 
私がこの仕事を始めた時、ヘリオでは地球での使命の星がちょうど牡羊座に入るタイミングだったそうなのです。
星座は牡羊座から始まり、魚座で終わる。そのサイクルを繰り返します。
つまり、私は生まれ変わるタイミングだった。
自分の中でビビッと閃いたこと、今の仕事。
それは魂の願いと直結していたのです。
その上、わたしはイルカが大好きで、この仕事を始めるときにイルカのスマホケースにこだわりました。
なぜだかわからないけれど、イルカが仕事を連れてきてくれる、と感じたからです。
 
そうしたら、私の魂の上での方向性を示す水星に、スアロキンというイルカ座の恒星が影響を与えている、と教えてもらいました。
この星の影響を受けている人は、占いに有効活用することができ、人の潜在意識をサーチすることができるそう。
 

しかも、今回読み聞かせのために選んだ絵本を昨日読み返していたのですが、ここでも不思議が。

ひとりぼっちのコウモリのお話です。
自分と同じような姿の、他のたくさんの鳥たちに話しかけますが、誰もその声を聴いてくれる人はいません。
ところが、イルカだけがそのコウモリの声をキャッチすることができるのです。
寂しかったコウモリは、イルカのおかげで元気を取り戻し、また広い世界へ旅立つ勇気をもらいます。
私も、私のもとを訪れてくれた方の声に耳を傾け、その人が発している言葉にならないものをキャッチしながら、理解を深めていくことができる力がある。
 
自分で不思議に思っていたことが、次々に紐解かれ謎が解けました。
鳥肌ものです、ヘリオセントリック。

私の魂の成長を不思議な力で後押ししてくださった、さちえさんやかんなぎさんに感謝の気持ちをお捧げしますピンクハート
そして、わたしも彼女たちと同じように誰かの背中を押す自分の力を発動させることを、今ここに誓いたいと思います。
 
今日のカード。
 

馬は、古来より歩いて行けない所へと連れて行ってくれる重要な生き物でした。
馬がいれば、未知の世界を知ることができる。
あなたもこの馬に乗って、いつもの意識の枠を超えましょう。
そして、より自由な魂の世界へと目覚めましょう。

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
 
 
 
全てのご連絡先 
 
michael.lionking777@gmail.com   です。
 
ピンクハート今のメニューですピンクハート
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 
 
 

今日も最後までありがとうございました。

いつでもまた、遊びに来て下さいね!