今日のお弁当!!

 

遅くなりましたが・・

今日は、次男のお弁当ですキラキラ


この頃、姜葱醤にハマってますラブラブ

豚肉と玉ねぎを姜葱醤で炒めたおかずですビックリマーク

姜葱醤とは・・

これです下差し

 

 

では、早速、お弁当紹介しますチョキ

 

 

豚肉と玉ねぎの姜葱醤炒め弁当ハート

 

 

左からビックリマーク

ダイヤオレンジ豚肉と玉ねぎの姜葱醤炒め

ダイヤオレンジ卵焼き

ダイヤオレンジウインナー

ダイヤオレンジいんげんのごま和え

ダイヤオレンジちくわのチーズ巻き

ダイヤオレンジカニカマ

ダイヤオレンジいちごいちご

 

豚肉と玉ねぎの姜葱醤炒めは・・

この頃ハマっている姜葱醤を使った一品ピンク音符

姜葱醤と酒が小さじ1、姜葱醤と醤油が大さじ1で味つけビックリマーク

豚肉200~250g、玉ねぎ1/2個で作りましたおねがい

 

詳しいレシピは後日紹介しますねウインク

 

いんげんのごま和えは・・

冷凍のいんげん4本を電子レンジで解凍し、ごま和えにしたものラブラブ

野菜の高い今日この頃、冷凍野菜重宝しますよねおねがいキラキラ

 

ちくわのチーズ巻きは・・

我が家の隙間埋めの定番音譜

でも美味しいんですよラブラブ

 

 

 

 

今日は、機能改善ピラティスに行ってきました音譜

つくづく、私のカラダって悪い身体の見本だわチューあせる

 

 

では、またパー

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

今日、機能改善ピラティス用に購入した、ヨガパンツ初試着音譜

 

『ヨガパンツ』

ハイウエストなのがいいかもあせる

しかも動きやすいキラキラ

今回、バーガンディ色を購入しましたが、違う色も購入しようか迷い中爆  笑

 

ダイエットの食事記録を付けてます!

良かったら覗いてみて下さいね爆  笑

テーマで『ダイエット』!!

1ヶ月の体重の増減も載せてますウインク気づき

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー