今日のお弁当!!

 

 

今日は、次男のお弁当ですキラキラ


明日帰省するせいなのか、母の味を思い出したので作ってみましたピンク音符

本当は牛肉なのですが、なかったので豚肉であせる

昔は、この味が青椒肉絲だと思ってた味です爆  笑

 

 

では、お弁当紹介しますチョキ

 

 

豚肉とピーマンの炒め物弁当ハート

 

 

左からビックリマーク

ダイヤオレンジ豚肉とピーマンの炒め物

ダイヤオレンジ切り干し大根と豚肉のオイスターソース

ダイヤオレンジ卵焼き

ダイヤオレンジニンジンしりしり

ダイヤオレンジウインナー

ダイヤオレンジカニカマ

ダイヤオレンジいちごいちご

 

豚肉とピーマンの炒め物は・・

本当は、牛肉で作るのですがなかったので豚肉であせる

これ、母の味で、私が大好きだったんですラブ

 

・ピーマンは細切り

・お肉も細切りにし、塩コショウと片栗粉をまぶしておく

・フライパンに油を引き、お肉とピーマンを炒める

・醤油とみりんで味つけ

・最後に塩コショウを強めにきかせて出来上がりブルー音符

※味が濃い時は、黒コショウだけにします

 

切り干し大根と豚肉のオイスターソースは・・

昨日も入ってましたね~爆  笑

作り置きのおかずは、重宝しますピンク音符

今週も最後なので、使い切り・・・夕飯に食べきりますあせる

 

 

ニンジンしりしりは・・

赤いおかずの作り置きです!

ニンジンが苦手な次男も、これは食べるんですよね・・

 

 

 

雪降ってますね~雪

ここまで、ちゃんとした雪が降るのは今年初ですね雪の結晶

 

大人しく家にいます・・・

 

では、またパー

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

楽天お買い物マラソン開催中ルンルン

しかも、今日は5・10の日キラキラキラキラ

楽天カードでお買い物するとポイントお得ですよ音符

 

今回購入している品を紹介しますビックリマーク

今日、お米とかまだ注文しますが・・

今、購入済の物を~ウインク

 

1.だし塩

19種類から、2種類選べますピンク音符

のどぐろ出汁塩と牡蠣だし塩を頼んでみましたラブラブ


2.ヨガパンツ

つい最近ピラティスを始めたので、買ってみました爆  笑

きっと、ムチムチでカッコ悪い気もしますが・・

似合うようになるまで頑張って続けます筋肉

ぼーのさんの商品は毎回何かしら頼んでますおねがい

今回は生パスタパスタ

リングイネを注文キラキラ楽しみ

 

4.とろろ昆布など昆布関係爆  笑

以前貰った昆布のお菓子が美味しくて、確かこれだったはずあせる

それと一緒に3000円購入すると1000円クーポンが使えるので、とろりんスープ昆布なども注文してみましたラブラブ

 

 

お買い物マラソンの参考にしていただけたら嬉しいです音譜

 

ダイエットの食事記録を付けてます!

良かったら覗いてみて下さいね爆  笑

テーマで『ダイエット』!!

1ヶ月の体重の増減も載せてますウインク気づき

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー