今日のお弁当!!

 

 

今日は、次男のお弁当ですキラキラ


今日こそはと思いながらのお弁当作り!!

 

しかし・・

37.5℃ ん~~~微熱ぼけー

微熱が続いてる・・何なんだろう!?

薬も切れるし、明日再受診してこようチュー

とりあえず、今日も学校お休みの為、お家でお弁当お弁当

 

 

今日もお家ご飯になってしまった、お弁当紹介しますチョキ

 

 

ヤンニョムチキン弁当ハート

 

 

左からビックリマーク

ダイヤオレンジヤンニョムチキン

ダイヤオレンジ卵焼き

ダイヤオレンジウインナー

ダイヤオレンジミートペンネ

ダイヤオレンジカニカマ、サニーレタス

ダイヤオレンジいちごいちご

 

ヤンニョムチキンは・・

昨日、お惣菜の高級唐揚げが余っていたので、それをリメイクビックリマークビックリマーク

コチュジャンで甘辛にラブラブ

 

味付けはこちらのレシピの調味料の分量を半分位でビックリマーク

 

ミートペンネは・・

タコライスの具が微妙に残っていたので、そちらを使ってビックリマーク

ペンネとタコライスの残り、粉チーズをまぜまぜダッシュ

味がちょっと薄かったので、ケチャップを追加して味を整えましたキラキラ

 

昨日も紹介しましたが、タコライスのレシピはこちらてへぺろ

 

 

今日は午後から、長男の買い物に付き合ってきます!

では、またパー

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

楽天お買い物マラソン明日から始まりますねルンルン

前回購入した品々をご紹介ビックリマーク

 

1.オートミールクイックオーツ

デザート用に購入してみましたラブラブ


2.ドリップコーヒー

ドリップコーヒーがなくなってきたので・・

我が家の朝は、旦那様がドリップコーヒーを入れます!

日中のコーヒーは、コーヒーメーカーで入れたり、インスタントコーヒーで簡単に済ませたりしますピンク音符

私がコーヒーを沢山飲みたい時はコーヒーメーカーで入れる感じですね爆  笑

今回頼んだのは、こちらダウン

 

以前も頼んだことあるやつビックリマーク

紹介記事はこちらダウン

 

3.おからパウダー

ダイエットのミカタ!?ダイエットしてるので買ってみましたピンク音符

これで、おやつを作る予定あせる(予定は未定爆  笑

 

4.サイリウム

こちらもダイエットのミカタ!?

小麦粉の代わりになる品物ですビックリマークこちらも、おやつ作り様に購入ピンク音符

 

5.ラカンカ

ラカントの類似品爆  笑

同じ要領で使えて、お値段もこちらの方がお安いのでお試しにはちょうどいいかなと思って購入ピンク音符

こちらを購入したけど・・

 

こっちの方が安かったびっくりハッ

 

同じ値段で、こっちの方が量が多い!しかもポイント10倍

 

6.オートミール

癖になってるオートミール爆  笑

やはり、追加購入ラブラブ

 

 

こめたつさんにもクイックオーツがあったチューあせる

次回頼んでみよう!

 

お買い物マラソンの参考にしていただけたら嬉しいです音譜

 

ダイエットの食事記録を付けてます!

良かったら覗いてみて下さいね爆  笑

テーマで『ダイエット』!!

1ヶ月の体重の増減も載せてますウインク気づき

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー