今日の夕飯!!

 


手羽中の甘辛揚げラブラブ

 

甘辛揚げは手羽先でよく作るのですが、今回は手羽中でアセアセ

手羽先は食べずらいと次男によく言われるので爆  笑

 

 

作り方は以前紹介した『手羽先の甘辛揚げ』と同じです!!

手羽先を手羽中に変えただけですラブラブ

手羽中20本くらいで、調味料はレシピ通りでOKでしたOK

 

 

今日は、次男くんの発熱外来(陰性)に始まり、新しい仕事の面接等など、何かと忙しかった~うずまき

疲れて食欲もないので、手羽中の甘辛揚げは明日の朝のお楽しみにしましたルンルン

こんな感じに準備済みラブ

ダウン

 

帰ってきてからブレイクタイムといいながら、コーヒーとお団子(磯辺)を一本食べたのが私の夕飯代わりに爆  笑

 

MITSUSHIRO KITCHENさんのお団子~ラブラブ

 

 

さて、明日の仕事のためもうそろそろ寝る準備しなくては・・

では、また~パー

 

 

気になる一品!!

今、ダイエットしているので抵糖質のパンを紹介ピンク音符

気になるショップをいくつか紹介!!

 

こちらは、購入済のヴィーガンパンラブラブ

まだ感想記事は書いてないですが、普通に美味しいですラブラブ

しかも、高たんぱく低糖質キラキラ食物繊維も多いキラキラキラキラ

アサイー✕クランベリーのヴィーガンパンにクリームチーズとサニーレタスをはさんでピンク音符

食パンに目玉焼き、ベーコン、キュウリをはさんでキラキラ

 

コロネも低カロリーキラキラキラキラ

 

 

こんにゃくベーグルのショップ!

上のショップは初めて知りましたルンルン

 

 

レシピをちょこっと紹介ダウン

 

 

 

イベントバナー

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

我が家が買って満足した商品を紹介しますルンルン

 

1.糖質50%OFFの牛めしの具ルンルン

 

 牛めしの具を紹介した記事はこちら

 肉うどんにした記事はこちら
 チーズ牛丼にした記事はこちら
 

2.ねぎとろルンルン

今だけ3,000円OFFのお買い得品キラキラ

 ねぎとろを紹介した記事はこちら

 

3.カニかに座

3箱購入したら1箱タダキラキラもちろん、3箱購入ですラブ

 カニを紹介した記事はこちら

 カニ鍋を紹介した記事はこちら
 

イベントバナー