今日のお弁当!!

 

 

今日は、次男のお弁当ですキラキラ


お弁当を作り終わった時に、次男くんがトコトコと私の所へ・・

体温計を持ってやってきたアセアセ

あら~~~38.4℃びっくりハッ学校お休みだねビックリマーク

 

って事で、次男くんお弁当を家で食べることにびっくりマーク

金曜から、喉が痛いと言っていて、今朝発熱・・

ただの風邪なのだろうか!?

それとも流行り病!?

午後に医者に連れて行く予定ですビックリマーク

 

 

その前に、せっかく作ったお弁当紹介しますチョキ

 

 

豚肉とジャガイモのポン酢炒め弁当ハート

 

 

左からビックリマーク

ダイヤオレンジ豚肉とジャガイモのポン酢炒め

ダイヤオレンジ卵焼き

ダイヤオレンジウインナー

ダイヤオレンジちくわのチーズ巻き

ダイヤオレンジカニカマ

ダイヤオレンジいちごいちご

 

豚肉とジャガイモのポン酢炒めは・・

簡単肉レシピの1つびっくりマーク

ポン酢、砂糖、ニンニクチューブで味つけビックリマーク

 

 

ちくわのチーズ巻きは・・

我が家の隙間埋めの定番キラキラ

おかずが足りない時は、2個入れちゃいます爆  笑

 

※この頃、ハム入れてないですてへぺろ

 

 

さてさて、次男くん

流行り病でないことを祈るあせる

 

 

では、またパー

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

先日の楽天お買い物マラソンで始まりましたねルンルン

昨日早速購入した品々をご紹介ビックリマーク

 

1.オートミールクイックオーツ

デザート用に購入してみましたラブラブ


2.ドリップコーヒー

ドリップコーヒーがなくなってきたので・・

我が家の朝は、旦那様がドリップコーヒーを入れます!

日中のコーヒーは、コーヒーメーカーで入れたり、インスタントコーヒーで簡単に済ませたりしますピンク音符

私がコーヒーを沢山飲みたい時はコーヒーメーカーで入れる感じですね爆  笑

今回頼んだのは、こちらダウン

 

以前も頼んだことあるやつビックリマーク

紹介記事はこちらダウン

 

3.おからパウダー

ダイエットのミカタ!?ダイエットしてるので買ってみましたピンク音符

これで、おやつを作る予定あせる(予定は未定爆  笑

 

4.サイリウム

こちらもダイエットのミカタ!?

小麦粉の代わりになる品物ですビックリマークこちらも、おやつ作り様に購入ピンク音符

 

5.ラカンカ

ラカントの類似品爆  笑

同じ要領で使えて、お値段もこちらの方がお安いのでお試しにはちょうどいいかなと思って購入ピンク音符

こちらを購入したけど・・

 

こっちの方が安かったびっくりハッ

 

同じ値段で、こっちの方が量が多い!しかもポイント10倍

 

お買い物マラソンの参考にしていただけたら嬉しいです音譜

 

ダイエットの食事記録を付けてます!

良かったら覗いてみて下さいね爆  笑

テーマで『ダイエット』!!

1ヶ月の体重の増減も載せてますウインク気づき

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー