今日のお弁当!!

 

今日は、次男のお弁当ですキラキラ

 

今日のお弁当用のお肉がないハッ

昨日、買い物してないし・・・

と思っていたら、旦那様が豚肉をお弁当用に残してくれていましたルンルン
 

その為、昨夜の夕飯は冷凍の砂肝を使った料理でした爆  笑

 

 

では、今日のお弁当紹介します音符

 

 

豚なすピーマンのピリ辛味噌炒め弁当ハート

 

 

左からビックリマーク

ダイヤオレンジ豚なすピーマンのピリ辛味噌炒め

ダイヤオレンジちくわのチーズ巻き

ダイヤオレンジハムのお花

ダイヤオレンジパイナップル🍍

 

 

豚なすピーマンのピリ辛味噌炒めは・・

豚肉・なす・ピーマン・厚揚げをピリ辛味噌味に仕立ててみましたラブラブ

詳しいレシピは下をご覧くださいウインク

 

今回の茄子は冷凍なすを使ってます!

お弁当の他に3人分のお昼のおかずにしたかったので、厚揚げを入れてボリュームアップOK

ニンニク・生姜もチューブを使って時短に・・・

 

 

・豚肉:300g位

・ピーマン:2個

・冷凍揚げ茄子:1/4袋位

・厚揚げ:1/2袋

・調味料:ニンニクと生姜はチューブ小さじ1を調味料にIN、それ以外はレシピ通り

 

ダイヤグリーン豚肉を炒めたところに厚揚げを入れる

ダイヤグリーン調味料を入れるタイミングで冷凍なすを入れる

ダイヤグリーンそれ以外はレシピ通り

 

ちくわのチーズ巻きとハムのお花は・・

隙間埋め定番おかずですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

今日、おかずが足りないと・・・

急いでコロッケをチンしたのですが・・・

詰め終わった後に、ウインナーを入れるの忘れてたハッガーン

忘れられたウインナーは、次男が食べて無事にはてなマーク次男のお腹におさまったのですが・・

 

月曜の朝は、ダメですねチューあせる

 

デザートは、冷凍してあったパイナップルを入れて完成びっくりマーク

 

 

今日も、美味しく食べられますようにお願い

 

 

ちなみに・・・

残り3人のお昼はこちらキラキラキラキラ

 

 

ボリューミー爆  笑ラブラブ

 

 

では、またバイバイ

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

スーパーセール始まってますキラキラキラキラ

今回は、何を買おうかハッ

迷い中です・・・

とりあえず、前回買った商品を紹介ルンルン

 

我が家の子供のおやつ爆  笑

牛めしの具キラキラ

 

と・・・

購入履歴を見ていたら、よくわからない発送状況になっていたので・・
また、次回紹介します
!

状況把握までに時間かかりそう・・・

 
 

 

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)