ついに古田敦也新監督発足ですね☆


F-Project2006 


これも本日より始動という話です。


阪神ファンの私としてはついに中日以外の本当のライバルチームが


出来たなぁという認識です。


なんでも楽しむという意味のFunと


ファンの皆様のFan


そして古田敦也のF


それがFプロジェクトだとか・・・


本当に人を楽しませるという意味での野球展開が期待できそうですね。


これからセリーグが更に熱くなりますね☆


混戦が予想されますね・・・


ただ、今年も阪神タイガースは甲子園に日本一という


忘れ物をしてきてしまったから、


来期もセリーグ優勝を譲るわけには行きません!


これからも頑張れ阪神タイガース!!


追伸・・・


私事ですが、8月末に退社した会社があったのですが


それから転職を決意し、


大手企業に面接その後社長面接を行った後、


なんと1発1中とう100%の確率で入社に成功。


本日、11月1日が入社一年目という事です。


古田さんのF-Project2006  に次いで


自分も頑張らなきゃという気持ちで一杯です。


来年末、自分自身を振り返った時に古田選手にも負けないような


仕事をしなければならないと自負しております。


打倒!古田敦也☆


一緒に頑張りましょう☆☆


阪神ファンですが心から応援しております☆


頑張れ!古田敦也!


頑張れ!俺!