カリグラフィーレッスン | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんにちは。
おおたあやこです。
 
今年まだ年賀状が作れてなくて、やっと年賀状を買いまして、只今製作中でございます。
とりあえず写真入りの年賀状は出来た!
あとは、親戚とかに送る年賀状を作らないと!!
元日までに届くように投函しないとヤバい!!
 
********************
 
昨日は、月一のカリグラフィーレッスン日でした。
 
まずは、
 
 『 new yearカード作り 』
 
からスタートです!!
 
これがねー
なかなか難しいのですよ。
そして、みなさん上手なんですよ。
 
上手く書けたら、これを年賀状で!なんて思ったけど、ちょっと無理だなぁ〜
 
難しかったけど楽しい時間でした。
 
 
 
カード作りが終ったあとは、通常のレッスンへ。
 
来年の5月にある作品展へ向けて、いろいろ決めたので、あとは練習あるのみですね!!
なんとか3月までには完成するように頑張らないとー。
 
*******************
 
さあさあ、12月もあと少し。
配達の仕事もあと2回。
辞めたいけど辞められない、、、我が家の事情。
ヨガもあと2回。
 
掃除もして、年末年始の買い物も少しずつ始めないと。
 
やる事いっぱいーー!!
気合いを入れて頑張らねば!!
 
でも、今日はこれから忘年会〜!!!
楽しんで来ま〜す。
 
 
そして、スタンピンアップでは只今セール開催中です!!
 
 
ぜひぜひチェックしてみてください。
 

 

スタンピンアップオンラインストアはこちら下矢印

 

 

横浜市太田綾子を選択してください。

よろしくお願いします。

欲しいけど送料が高いなぁ〜などありましたら、一緒に注文出来ますよ

 

 

 
 
*ホームクラスは随時受付しております*
  • スクラップブッキング(アルバム作り)
  • スタンピンアップ(誕生日カードや、サンキューカード)
  • キットパスで洗えるバック作り&手形足形
  • アロマスイーツバスボム認定講師
  • CareFioreアロマワックスデザインコース認定講師
詳細はこちら→