年賀状レイアウトレッスン。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。
 
なんだか次男の頭痛が頻発しておりまして、、、
今日も帰り時間に呼び出しでした。
面談も延期となり、なんだかなぁ〜って感じです。
まぁ、今日は寝たら治ったので良かった。
 
*************************
 
学校のお友達が、私のインスタを見て
 
『 年賀状レイアウトを作りたい! 』
 
と言われたのでレッスンしてきました。
 
完成したはこちらです☆
 
 
かわいいお誕生日の写真でしたー。
 
そしてそして、先生と一緒に撮った写真をプレゼントしたい!とも言われたので、急遽6インチ作りました。

 

 
Asuka Studioのペーパーしか持って行ってなかったのですが、ペーパーがかわいいので簡単に作れました。
先生喜んでくれたかなぁ〜??
 
やっぱりスクラップブッキングは楽しいな。
最近は、スタンピンアップの製品でカードを作る事が多かったけど、久しぶりのスクラップブッキングが楽しすぎた!!
 
写真たくさんあるし、ペーパーもあるから作ろう!!
 
**********************
 
そして、スタンピンアップでは只今セール開催中です!!
 
 
ぜひぜひチェックしてみてください。
 

 

スタンピンアップオンラインストアはこちら下矢印

 

 

横浜市太田綾子を選択してください。

よろしくお願いします。

欲しいけど送料が高いなぁ〜などありましたら、一緒に注文出来ますよ

 

 

 
 
*ホームクラスは随時受付しております*
  • スクラップブッキング(アルバム作り)
  • スタンピンアップ(誕生日カードや、サンキューカード)
  • キットパスで洗えるバック作り&手形足形
  • アロマスイーツバスボム認定講師
  • CareFioreアロマワックスデザインコース認定講師
詳細はこちら→