CareFioreアロマワックスデザインコース | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。
 
今日は、学校へ行ってきました。
子供達2人とも頑張ってましたよー。
それにとっても楽しそうで一安心です☆
 
*******************
 
先日、景子先生の所へ
 
『 CareFioreアロマワックスデザインコース 』
 
の受講をしてきました。
 
私が作ったのはこちらー!!
撮影は景子先生です。

 

 
アロマカップとアロマワックスサシェを5個ずつ作りました。
 
バランスとか配置とか難しかったぁ〜〜〜
けど、すごい楽しかった!!!
 
修了書も頂き、認定講師になりました。
 
今年はもう無理なので、来年から販売に向けて準備していこうと思います。
 
1月の販売に向けて、いろいろと作らないとだ!!
 
4月末までは色々と忙しくなるけど、やるべき事は決まっているので、アタフタしないように少しずつ準備を進めていきたいと思います。