クラフトinカフェに行ってきました。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。
 
久しぶりのブログとなりました。
ここ数日なんだかワサワサしてまして、、、
子供机を捨てたのですが、机に乗せていた私の物達の置き場に困っております。
カラーボックスを買ったので、組み立てて整理したいと思います。
 
********************
 
今日は、リーフさんのクラフトinカフェに行ってきました!!
12月はカレンダー作り。
去年は、子供のインフルエンザで参加出来なかったから、今年は参加出来て良かった。

 

 
沢山スタンプ押したよー!!
そして沢山話して笑って楽しい時間でした。
 
ランチは、久しぶりにハンバーガー!!
美味しかった。

 

 

 
リーフさん、ご一緒した皆さん。
ありがとうございました。