先取りハロウィンカード | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。

おおたあやこです。

 

今日は涼しくて過ごしやすいですねー。

配達仕事も楽でした。

 

台風はどうなんでしょうか??

明日も配達あるんですが、行けるのかどうか、、、

 

さて、今日はハロウィンのカードを作ってみました!!

 

 

 
ここ数年は、日本もハロウィンで盛り上がりますよねー。
私が住んでる地域でも、仮想コンテストとか、商店街を周るなんてイベントも開催されてるようです。
 
我が家は、全く興味がないので参加しませんが、、、。
 
「 Trick or Treat 」
 
と言って、美味しいお菓子でも貰えたら嬉しいな〜と密かに思ってます(笑)
 
訪れて来たお客様に渡すプレゼントに、ハロウィンカードを添えたり、
ハロウィンパーティーの招待状に作って渡すのもいいですよねー。
 
こちらも9月5日から発売になるスタンピンアップの秋冬カタログの製品となります。
 
秋から冬は、イベントが多くなりますので、その際にはスタンピンアップの製品を使って楽しんでほしいな〜と思います。
 
 
 

スタンピンアップオンラインストアはこちら下矢印