スタンピンアップ☆秋冬カタログ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

 
みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。
 
毎日、暑い日が続いてますが、スタンピンアップでは9月から秋冬カタログの販売が始まります〜。
暑すぎてクリスマスとか、ハロウィンとか、全くね考えられないんですけどね。
 
ファッションもですが、季節先取りです!!
 
まだ中身が公開出来ないので、表紙だけの公開となります!!
 
 
 
デモンストレーターは、皆様より先に購入出来るので、少しだけ買ってみました。
 
ちょっぴり秋を意識して作ってみました。
地味だったか。。。
 

 

 
スタンピンブレンズを使って色塗りをしてます。
最近は、色塗りがすごい楽しい♬
 
他にまた作ったらアップしますね!!
 
秋冬カタログが欲しい方がいらっしゃいましたら、
連絡頂ければ郵送します。
 
aqua.421.ao.278@gmail.com
 
 

スタンピンアップオンラインストアはこちら下矢印