レッスン作品完成!! | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

 
みなさん、こんにちは。
おおたあやこです。
 
ゴールデンウィークですねー。
我が家は、特に予定がないので、スーパーに行く以外は外出しません。
みんな少しずつ少しずつストレスが溜まるので、ケンカもすごいです。
土日の休みだけで十分です。
 
さてさて。
 
そろそろ自分の目標に向かって動き出さないと。とは思っているんですのですが、
子供達が家にいるので何も出来ず、、、。
 
「 やりたい!! 」
 
とうるさい子供達がいるので、なかなか出来ないんですよねぇ。
 
なので、だいぶ前に参加したひとみちゃんのレッスンの作品を完成させました
 
 
image
 
校外学習で工場見学に行った時の写真なんだけど、
写真撮影禁止?で、見学してるとこの写真がなかったから
看板の写真を貼ってみましたー!
 
これだったら、この場所に行った事分かるよね?
 
どれも微妙な顔ばかりだったけどー。
 
この時が、かなり久々のスクラップブッキングですごい楽しかったな
 
スタンプでカード作りも楽しいけど、スクラップブッキングも楽しいな♬
 
 
_____________________
 
ホビーショーでキット販売をさせて頂いた12インチのレイアウト。
 
image
 
かわいいアルバム屋さんjamのminneのショップで販売してます。
 
対面レッスンも可能ですので、お気軽に問い合わせください。