【御礼】ホビーショー/minneハンドメイドマーケット終了しました | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさま、こんにちは。

おおたあやこです。

 

日本ホビーショーとminneハンドメイドマーケット

昨日で全て終了しました。

 

今回は、メモリープレイスでプリマのメイクンテイクのお手伝いから始まり、

かわいいアルバム屋さんjamさんでのキット販売とお手伝い。

minneのハンドメイドマーケットでは、LEAF&LeaFさんのブースのお手伝い。

 

と、今までは違う形でホビーショーを楽しみました。

 

商品を売るってのは大変な事だなぁ〜と改めて実感しました。

 

でも、自分の作った商品を買って頂けるのはとっても嬉しい事でもあり、

これからも頑張ろう!と思える事でもあります。

 

今回、私のキットを購入して頂いた方、minneで私のカードを購入して頂いた方

心より感謝致します。

本当にありがとうございました。

 

そして、メモリープレイス、かわいいアルバム屋さんjam

LEAF&LeaFさんのブースに遊びに来て頂いた全ての方に感謝致します。

 

これから自分の技術を磨いて、沢山の方に手に取って頂けるように頑張っていこうと思います。

 

 

さ〜まずは、散らかりまくってる部屋の掃除しなきゃ!(笑)