ダブルスライダーカード | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。

次男の水疱瘡から2週間経ち、やはり長男にも移りました。

これで、今週は外出れず、始業式も欠席です。
2日程長い春休みですね。

春休み中なんで、長男が外出出来ないという事は、次男も外出出来ないという事になり、ケンカが増えるか?大人しくさせる為に、ずっとゲームをやらせとくかになるのかなー?

次男だけ連れて1時間くらいはお出かけしようかな。。

そんな事を考えながら

「 ダブルスライダーカード 」

作りました。

{C04D2338-3C24-4063-A91F-A2F0EA04905B}

横を引っ張ると

{54A74C8D-A5A2-4D2A-82A5-8DA692CBDDD9}

左右から出てきます〜

写真をダブルマットで貼ったら、収まりが悪くなってしまった。

写真じゃなくても、ステキなカードになるように作りますー。

そろそろ販売品をまとめないとなので、明日の配達が終わったら、やろうと思います。