Double Diamond Fold Card | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。

連日の外出で疲れていたので、今日はお家に引きこもりでした。

長男も荒れ荒れで、昨晩は泣いて騒いで大変でした…。

生活リズムが乱れてるのも原因の一つなので、木曜日からは学校が始まるので、少しずつリズムを戻していかないとですね。

私の締め切りも近づいてきているので、ペースをあげていかなきゃ!!

そんなんで今日は

「 Double Diamond Fold Card 」


作りました。


{FFA621C2-F9C7-4865-B7D2-256BDBA1D83C}


サンプルは、遊びに行った写真を貼ってますが、ペーパー違いやスタンプ違いでも作ります。

お部屋のインテリアの一部として、飾って頂けたら嬉しいです。

作りかけのが、もう一作品あるので、それが完成したら販売品の製作は、ひとまず終わりかな。

最後まで頑張れー私!!笑っ