スタンピンアップデモンストレーターになりました | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

この度、私はスタンピンアップのデモンストレーターになりました。

リーフさんのクラスに通い始めて1年。
たくさんのスタンプに触れてきました。

楽しいなぁ〜
かわいいなぁ〜

と思うだけでしたが、いつしかスクラップブッキングの中にスタンプを取り入れたいなぁと思い始めました。

デモンストレーターの話は、いろいろ聞いていたので、無理かも…と。

それに、デモンストレーターにならなくても買えるし使えるし、それでいいかっ!と思ってもいました。

でも、今回ドンキでのイベントに初出展する事になって心を決めました!

リーフさんも、すぐに辞めたとしても大丈夫だよ。と言ってくれたので、思い切ってデモンストレーターになりました。

私は、スクラップブッキングのインストラクターでもあるので、両方をうまく取り入れた作品作りをしたいと思っております。

で、いろいろ頼んだ物が届いたので、早速作ってみました

{71337313-EF35-44FE-A179-8CE89CA01326}

{9CD9DB6F-DC8C-4E72-B63A-7C6E8D3C650B}

うふ❤️かわいい❤️

これから頑張っていきますので、よろしくお願いします。