イベント終了しました! | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

HalloweenArtFesta2016
無事に終了しました!

たくさんのご来場ありがとうございました。

私の講師デビューは、朝からめっちゃ緊張していて、本当に吐きそうでした。。

お腹も痛いし。。

どんなけ弱い?みたいな(^^;;

ワークショップは、同じSB仲間が受けに来てくれて救われました😊

いろいろお話ししながらの作業で、私としては楽しかったー!

{0518A7BA-4B2A-4E23-98B6-99213B395C73}

{CF53BAC9-7811-4355-BEE3-8BE66A095AE9}

{4E62438D-2000-4869-BFE5-C6B905FAF361}



小さな女の子二人も作りに来てくれて、スタンプを楽しんでくれました。

子供は自由でいいなぁと思いましたよ。

ありがとうね。

{2D7E8970-7E40-429D-8FD2-363B5FFE594E}


講師としての経験の無さを痛感しましたが、またチャレンジする機会があったら、もっといろいろ考えて臨みたいと思いました。

声をかけてくれたkeiko先生には感謝してます。
ありがとうございました。

企画運営、リーダーの皆様、出展者の皆様。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。