ストレス | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

最近、ストレスが溜まってるようで、ちょっとした事で怒りまくり。。

ダメなのは分かってるけど、感情をうまくコントロール出来なくてね、、、

何を言っても、何回言っても、毎日言っても、何も伝わらない子供達。
仕事が忙しく疲れてるのは分かるが、家で子供達の相手もせずにグータラ(今始まったことではないが)してる旦那にイライラ。

今朝、大爆発!!

まだパジャマだった子供達を着替えさせ

「 早く靴はけ!もう帰ってくるな! 」

と追い出した。

そんな怒り爆発の私に旦那は

「 今日、公園行くんじゃなかったの? 」

と言ってくる。

この私の状態を見て、それを言う!?

本当にこの人ダメだわ・・・なんで結婚したんだろう?なんで子供作ったんだろう?
とまで思ってしまう。

一生懸命、子供のためと思ってやってるけど、子供の為じゃなく自分の為なんだろうなぁ~と。

やっぱり私は母親失格だわ。

はぁ~嫌になるなぁ

どうしたらいいのか。。。

もう何も分からない。

疲れちゃった・・・