すごい嫌! | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、年少の時のメンバーで送別会ランチだった。

そこで、前に何度かやった飲み会の話になって、酔ってもいないのに、ずっと酔ってたよねー。と言われ続けて…すごい嫌な気分。

「本人は酔ってないと思ってるだけで…」

とまで言われて、更に嫌な気分。

いつもよりベラベラと話してただけなのにさ。

もう絶対に飲みに行くもんか!と思ったね。

そんな事を飲みに行くたびに言われるのかと思うと行きたくなくなるわ!


あ~心が狭い私だわ~


飲んでる時も、飲み終わった後も楽しい方が良いもん。。。


こんなんだから、年少メンバーとは、あまり仲良くない私であります。

他の人は、名前で呼び合ってるけど、私は変わらず苗字(笑)

そんなに仲良くなろうとも思ってないから、気楽で良いんだけどねん。