息子達 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

我が家の息子達は、ほ~んとに手がかかるというか、反抗期をいうか、、、。

全くもって言う事を聞かない!

最近は、特に蒼斗がヒドい!!!

まだイヤイヤ期?と思うくらい「嫌!」というし、反抗的な態度ばかりだし。

でも、まだまだ中身はお子ちゃまで、出来ないと大泣きしたりしてさ。

もう本当にめんどくさい!

これが、蒼斗だけだったらまだしも、これに温斗が絡んでくると更にめんどくさい。

泣き出すとしつこいし!!!

なーーんか良い所よりも、悪い所ばっかり目に付く。

それじゃいけないとは思うんだけどねぇ~

とにかくさー泣くのをやめてほしいんだよねー。

二人に手がかかりすぎて嫌になる~