春休み | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日から春休みに入ったわけだが、約2週間をどうやって過ごすかなぁー?

春期講習とか行こうかと思ったけど、出来れば二人一緒がいいと思うと、スイミングくらい?
でも、絶対に泣くしなぁ~と思って、、、。そうなると面倒なのよねぇ~

温斗だけサッカーでもと考えたけど、これまたやらなかったなぁ~と思って申し込み出来ず・・。

一人でも頑張るタイプではない温斗さんを習い事に通わすのはとっても大変。
今通ってる体操クラブは、幼稚園の課外教室だから通えてるわけで。

そんなわけで、春休みは毎日公園かなぁー?

誰かを誘って何とか乗り切るかーっ!!

とりあえず今週はあと二日だから頑張るぞ!!