修了式 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、修了式でした☆

お迎えに行って、クラスでお別れ会をしたよ。

子供達から親へ

『ありがとうのうた』

だったか?
歌のプレゼント♪

そして、子供達から先生へ

『HAPPY BIRTHDAY』

歌とメッセージのプレゼント♪

先生は、大号泣。。

新任の先生だったからね。
いろいろ思うことはあったけど、温斗は先生が大好きだった。

でも、さよならは呆気なく、一番に写真を撮って、すぐに帰るのでありました。。。

年長になっても逢えるからねー。

そして、お昼を食べて、最後の体操クラブ。

久しぶりに見たけど、真面目にやってないなー。

ま、いいか。

体操終わりで、公園に行って、5時過ぎまで遊んで帰宅。

今日もお疲れサンだな。