クリスマスツリー | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今年は、クリスマスツリーを買おうかな!と思いながら、時はすでに12月近し。

今更、遅いか…


買うとしても、どこで買うかなー?

近場だとイオン…か。

あまり高いのは買いたくないしなー。

女の子だったら、何年も喜んでくれそうだけど、男の子だから喜ぶのは、あと数年って感じじゃない?


と思って毎年買わずにいる私です(笑)

喜んでくれる数年の為に買うのもありだけどね。