謝ること | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

大事よね!

わざとじゃなく、たまたまぶつかってしまい、自分より小さい子が倒れてしまった時。

一緒に遊んでいて、引っ張ったら倒れて顔をぶつけてしまった時。

どれも誰が悪いわけではないけど、なんとなく気分はよくないよね

一言『ごめんね』と言えるようにはなってほしいな。

謝ってほしいわけでもないんだけど…

もし、自分の子がそうしてしまったら謝らせるかな?と思ったり。

ま、そういう時って親が見てない事が多いけどね。

子供同士の事に口出しはしないけど、なるべく目を離さないようにはしてる。誰かと話をしていても。

いつ何があるか分からないからね。