育児相談 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

昨日の、飲み会の最中になぜか私の育児相談になってさ。

いろいろ言われたさ。

でもさー、私も私なりにいろいろ考えてやってるんだけど、どれもこれもうまくいかないのよ

たぶん、みんなが思ってる以上にちび達はすごいと思う。

それでも、温斗に関しては少し落ち着いたの

私の育て方が悪かったのかもしれない…

旦那と私の考え方の違いが悪いのかもしれない…


いろいろ言われれば言われるほど、どうしたらいいのか分からない…